SSブログ

鉄道ムードの漂う床屋7 [つばめができるまで]

ようやく床屋の椅子も付いて、
明日は保健所の立ち入り検査です、
この検査に合格しないと、営業許可がでません。
こんなに内装こだわってて、合格するか心配です。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 3

コメント 3

お散歩爺

素敵じゃないですか。私も鉄道関係の仕事を数十年、そんな人も多いし
応援しますよ。 お~~~い始まるよ~~~!  ってね!。
by お散歩爺 (2005-10-26 14:57) 

アッキー

いよいよですね!
すてきなBBへ 乾杯!!
by アッキー (2005-10-26 18:13) 

こんにちは、私は高校時代汽車(電車)通学でした。来年廃止になってしまう
ふるさと銀河線(昔は石北線といってたかな)に3年お世話になりました。
鉄道ムードの漂う床屋さんとは、ナイスなアイデアだと思います。
10月30日わくわくしますね
by (2005-10-27 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。