SSブログ

歳末大放出 [写真]

KANちゃんコレクションの開催です。
弟一弾


函館 夕景です。


nice!(21)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 21

コメント 16

袋田の住職

今日は歳末の買い物で掘り出し物をゲットしました。
函館の夕景!色も見事です!
by 袋田の住職 (2005-12-30 17:05) 

お散歩爺

下の「函館」が見えなかったので、何処の国かと思いました。
実に綺麗な夕焼けで正に歳末コレクション大放出ですね。
by お散歩爺 (2005-12-30 17:13) 

うほー!燃えてる!大炎上!
by (2005-12-30 19:38) 

きれいですね!
手前のシルエットはお船ですか?
by (2005-12-30 21:08) 

初めまして。 訪問ありがとうございました。
キレイな夕焼けの写真ですね。
空が燃えてるようです。
by (2005-12-30 23:27) 

燃えるような夕陽ですね~~。すんばらしい!
by (2005-12-30 23:38) 

えいこう

ご訪問、ありがとうございました。
素晴らしい写真ですね。
私も再び写真に興味を持ち始めたので、とても良い刺激を受けました。
by えいこう (2005-12-31 00:30) 

訪問頂きありがとうございました。
とても綺麗な夕景ですね。見入ってしまいます。
by (2005-12-31 01:19) 

燃えてる函館すごい!
よいお年を~
今日は午前中?忙しいんでしょう?
男の方は、31日に行く人多くないですか?

来年もよろしくお願いします
by (2005-12-31 10:28) 

山猫庵

北海道、行ってみたいなぁ…
よいお年をお迎え下さい(^o^)/
by 山猫庵 (2005-12-31 11:00) 

tamajyu

先日はご訪問いただき、ありがとうございました。
まだ、函館は行ったことがないのですが、夕景素敵です。
今年最後に、こんなに綺麗な風景を見れて嬉しい。
よいお年を!
by tamajyu (2005-12-31 16:34) 

shareki

お越しいただき、ありがとうございました。
今年も残り少なですね。

どうぞ素晴らしい新年をお迎えください。
by shareki (2005-12-31 16:36) 

素晴らしい色彩ですね!
by (2005-12-31 21:21) 

astel

綺麗!すっごく綺麗!
私も、また函館に行きたいなぁ☆
by astel (2005-12-31 22:35) 

kyoko

素晴らしいです! 迫ってきますね! こんな空実際に見たら、大感激です!
by kyoko (2006-01-05 22:21) 

ゾウ

う~ん。綺麗です。ゾウも昨年函館に行ったんですよお!
by ゾウ (2006-01-08 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

年賀状歳末大放出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。