SSブログ

散髪進行! [取材]

皆さん、おはようございます。

前回お話していました、記事の件ですが、
無事掲載されましたので、報告いたします。


週刊新潮2月9日号です。

タイトルは散髪進行!です。

記念にコンビニでパチリ!(AM4:20)

皆さんよかったら週刊新潮2月9日号を読んでください、

新潮社のカメラマンさん記者さん、ブログをよんで下さった皆さんありがとうございました。

鉄道ムードの漂う床屋
BB.つばめ
http://www.bb-tsubame.com/


nice!(29)  コメント(34)  トラックバック(2) 

nice! 29

コメント 34

散髪進行!さすが上手いですね~^^
で、今度は全国へ!っていうかブログやウェブサイトですでにワールドワイドなわけですけど^^でもマスコミの力は大きいですよ~
今日はお休みですね^^ごゆっくり~
by (2006-02-02 07:42) 

すごーい!週刊新潮。
メジャー誌デビューおめでとうございます!
本屋さん行ったら立ち読みしてみよう(笑)
by (2006-02-02 10:02) 

こんばんは~
かっこいいいなあ!散発進行!みるみる、さっそくね~
by (2006-02-02 20:55) 

hako

モデルさん、かわいいですね。汽車の中で散髪ができるとは何と楽しい場所なんでしょうか。週刊誌は滅多に読まないのですが、新潮だけはまともだと思っているので、明日にでも読んでみますね。
by hako (2006-02-02 22:12) 

えいこう

記事になりましたか~。
週刊新潮は好かんですが(苦笑)、ここだけは読んでみましょう。
by えいこう (2006-02-03 01:34) 

ブリザド

週刊新潮の2月9日号ですね...(._.)φメモメモ
ところで、座席の上だと、切った髪の掃除が大変じゃないですか~?
(などと余計な心配をしてみたり...^^;)
by ブリザド (2006-02-03 01:39) 

どんどん注目されていきますね。
次は、テレビかな?
それにしても、kanさんの表情が、アイコンのイラストそっくりでびっくりしました。
by (2006-02-03 06:19) 

お散歩爺

すごーい!やったね!週刊新潮!!!
沢山人が来たら助手の手伝いに行かなくては!
by お散歩爺 (2006-02-03 10:01) 

momoe

やはり記事を見て鉄道好きのお客さんが
遠方からお見えになったりするのでしょうか?
by momoe (2006-02-03 10:17) 

kan

ところ、
群馬県、埼玉県、東京都の方々が御来駅しております。
皆さん鉄道に乗るのが好きなかたで、遠くてもとくに気にならないそうです。
逆に西武線に乗れたと、よろこんでいます。
もちろん鉄道好きでないかたでも大丈夫ですよ!
by kan (2006-02-03 12:29) 

gillman

うーん
コンビに行ってみよ
by gillman (2006-02-03 16:28) 

saripapa

掲載おめでとうございます。
iBookが気になります。
by saripapa (2006-02-03 19:53) 

NO NAME

話題の床屋さんなんですねぇ・・・
実家に帰ったときに 寄ってみようかな (*^^*)
by NO NAME (2006-02-03 20:00) 

週刊新潮って読んだことないんですが、
コンビニに売ってるなら早速明日見てこよう!
by (2006-02-03 22:01) 

hako

新潮買ってきました。これで全国区の有名人ですね。ソネブロの記事と連動して、こちらも何だか嬉しいです。4人席で髪を切るのかと思ったら奥にきちんと散髪用の椅子があるのですね。安心しました。
by hako (2006-02-03 23:53) 

kan

保健所の検査を受けて、営業許可を取らないと開業することができないのです、
検査官の人も、よくここまで集めましたねと感心していました。
検査後の改造はやめましょうね。
by kan (2006-02-04 00:31) 

↑、東○インみたい。
でもおめでとう。いい記念ですねv^^;
by (2006-02-04 01:56) 

雑誌掲載おめでとうございます。
ますますのご発展をお祈り申し上げます。
コンビニで見てみますね。
by (2006-02-04 02:09) 

山猫庵

買ってきました~(^^)b
by 山猫庵 (2006-02-04 17:57) 

レイン

先日の新聞に続き、週刊誌掲載おめでとうございます。今度は手に入りやすい媒体なので、読ませていただきます。髪を切る前に「散髪、進行〜!」と声をかけていますか?
by レイン (2006-02-04 18:04) 

全国版週刊誌記事掲載、おめでとうございます。
これから益々発展されますように・・・^^
by (2006-02-05 05:06) 

IXY-nob

ウワッ!こんな全国有力紙へ掲載されるなんて凄いですね。早速、立ち読み(笑)に行ってきます。こりゃ週末はお店はてんてこ舞いですね。
by IXY-nob (2006-02-05 10:02) 

kan

まだうちは、ローカル線状態です、
山手線ラッシュまで、まだまだです。
by kan (2006-02-05 10:17) 

しおつ

掲載おめでとうございます。
先ほどコンビニで立ち読みしてきました。
掲載誌もお宝になりますね。
しばらくは混雑が続くかな?落ち着いた頃行ってみようかな。
by しおつ (2006-02-05 14:54) 

よかったですね。
by (2006-02-05 21:23) 

新しい記事UPしました。お待ちしてます~
by (2006-02-06 14:10) 

はる

主人がたまたま買ってきたのを見てびっくりでした。
忙しかったら~手伝いますよ・・・今は皆でお茶の時間です。
by はる (2006-02-06 14:45) 

袋田の住職

やりましたね!週刊誌の影響はテレビよりも長続きするそうですよ♪
記念にうちでもローカル鉄道記事をアップしました!
トラックバックさせていただきます♪
by 袋田の住職 (2006-02-06 18:09) 

週間新潮見ました。すごい宣伝になりましたね。
ところで、私のブログですが、事情により再度退出せざるをえないことになりました。お世話様になりありがとうございました。
by (2006-02-07 10:27) 

akamaru

いい感じ〜
by akamaru (2006-02-08 01:14) 

「散発進行」ってうまいですね。
by (2006-02-09 02:15) 

ゾウ

お~!まだあるかなあ?
見たいゾウ!
by ゾウ (2006-02-09 18:17) 

ウマシカオ

遅ればせながら、トラックバックしておきました。おめでとう!
by ウマシカオ (2006-02-10 03:58) 

ルミルミ☆

はじめまして、ルミルミ☆です。
コメントありがとうございました。
早速お邪魔してみました。
HPも拝見しましたよ。
ホントに鉄道してるお店ですね!
雑誌にも取り上げられるなんてスゴ〜イ。
TBですが、私のブログに貼って頂くのは全然OKです。
ってゆ〜か、私あんまりTBの意味分かってないんですけど(笑)
私が貼った方がいいんですか??
by ルミルミ☆ (2006-02-23 02:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

座席ナイアガラその1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。