SSブログ

ナイアガラその1 [おきにいりの店]

祐天寺鉄道ムードのお店ナイアガラ

かなり興奮していて ラ がきれてしまいました、すみません。
東急東横線祐天寺にあるカレー屋さんです。
このお店は理容の専門学校に通っていた頃からのお付き合いで、かれこれ
15年ぐらいになります、
ナイアガラの駅長さんからは、色々とアドバイスをいただいており
大変お世話になっております。(お店作りのヒント)
是非、東京に来たときには寄ってみては、いかがでしょう、
カレー、店内の様子は ナイアガラその2 で紹介いたします。

鉄道ムードの漂う床屋
BB.つばめ
http://www.bb-tsubame.com/


nice!(32)  コメント(26)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 32

コメント 26

HummingBird

こりゃー名物にもなりますわ。
行ってみたいぃ!
by HummingBird (2006-02-10 18:24) 

ゾウ

すごいなあ!これ! 何やサン?って感じです(^_^;)
あの・・・ 週刊誌 ないんです・・・。
by ゾウ (2006-02-10 19:13) 

ブリザド

す、すっごいですね。コーヒー&カレーと鉄道ムードですか^^
店長さんは車掌の恰好をしてるとか!?
いや、それならウエイトレスさんに車掌の恰好の方が...(謎)

ところで、店頭のD51は...本物から切り出した...んじゃない
ですよね...(>▽<;; アセアセ
by ブリザド (2006-02-10 20:52) 

なかなか、看板に名物って
書けませんよね。^^
by (2006-02-10 20:57) 

おお、伺った際にお聞かせいただいたのは、このお店ですか~
すごいですね、本当に。カレーの後のコーヒーは最高なので、
ぜひ一度行ってみなきゃ^^
by (2006-02-10 21:13) 

へえ~ということは15年以上前から
このスタイルということですねすごいですね~
続け続けることがやはりすばらしい、拍手ですね
by (2006-02-10 21:19) 

お散歩爺

写真だとゲームセンターって感じですね。
今度行ったら kanさんが15年愛した店に寄って見ます、
by お散歩爺 (2006-02-10 21:47) 

hajime

でたー!!
鉄ではない友達も楽しんでくれるので、何回も行ってしまいます。

でも実は私は、お手洗いに入ったことないのです。気になっています。
ものすごいことになっているのでは?
by hajime (2006-02-10 22:32) 

えいこう

いいなぁ~自分の趣味を前面に出したお店って。
カレーも食べてみたいです。
by えいこう (2006-02-10 23:12) 

macchi

ココまでヤるんですね…凄い。
感無量です。
by macchi (2006-02-11 08:06) 

gillman

店の前の蒸気機関車
すごいなぁ
あるんだね、こういう店
by gillman (2006-02-11 11:24) 

D51、本物?
by (2006-02-11 14:26) 

レイン

カレーもコーヒーも好きなのでこういう店があれば行ってみたいです。
うちのそばには飛行機を飾っている喫茶店があります。
by レイン (2006-02-11 16:25) 

名物なんですね。
by (2006-02-12 00:01) 

ルッコラ

ご訪問ありがとうございました。
とても気になるお店ですね~^^
中とか、じっくり見てみたいです…。
by ルッコラ (2006-02-12 10:52) 

凄いお店ですね!カレー好きなので、いってみたいです。
by (2006-02-12 11:01) 

袋田の住職

一昨日は、カレーが食べたかったのですが、
ラーメンを食べました。
小学校の時の恩師にばったりあいました。
by 袋田の住職 (2006-02-12 13:06) 

たまご

なかなか入るのに勇気がいるかも。。。
by たまご (2006-02-12 17:10) 

IXY-nob

鉄道系のお店って、関西にもあるのかな?先日の週刊誌立ち読みしましたよ!
by IXY-nob (2006-02-12 17:29) 

momoe

たしか調布の方だったと思いますが
SLがお料理を運ぶお店があったような気がします。
by momoe (2006-02-12 18:25) 

アールグレイ

すごい、SLがお店の看板みたいになってるんですね。
カレーとコーヒーおいしいのでしょうね。^^
by アールグレイ (2006-02-12 20:55) 

山猫庵

食券の券売機、外にあるんですね(^^)
by 山猫庵 (2006-02-13 15:57) 

う〜ん! 祐天寺はいつも急行で通過しちゃってます。今度行ってみようっと!
by (2006-02-14 04:12) 

ナイアガ「ミ」に見えますね。
ご訪問ありがとうございます~。これからもよろしくお願いします。
by (2006-02-15 18:26) 

看板を見ただけで興味津々ですよ。。
by (2006-02-16 19:02) 

mstyle

ここ行った事ありますよー!
列車に揺られてカレーが届いて・・・面白いですよね。
by mstyle (2006-02-25 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

散髪進行!ナイアガラその2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。