SSブログ

徳光和夫のニッポン遺産 [取材]

昨日、放送日変更の電話がはいりました。
6月18日 (日)になりました、
放送時間は後日連絡とのことです。

録画予約された方、申し訳ございません。

鉄道ムードの漂う床屋
BB.つばめ
http://www.bb-tsubame.com/


nice!(32)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 32

コメント 34

HummingBird

了解しましたっ!
録画設定変更しましたっ!
by HummingBird (2006-06-01 11:23) 

Baldhead1010

ご無沙汰してました。
PCがやっと直りました。
これで、早寝しなくて済みます。
またよろしく^^
by Baldhead1010 (2006-06-01 20:11) 

みつなり

ご連絡ありがとうございました。
早速設定を変更しておきます。
by みつなり (2006-06-01 23:11) 

これは、見なくちゃですね!HDD予約完了!
by (2006-06-01 23:32) 

あらら・・・。とりあえず日付変更します。
by (2006-06-01 23:39) 

mac 駅@ご無沙汰しております

もちろん、私も見ます!ベータマックス予約完了!
by mac 駅@ご無沙汰しております (2006-06-02 00:37) 

mymydiary

わざわざご連絡いただきありがとうございました。
放送日が近づいたら、自分でも放送時間チェックします。
by mymydiary (2006-06-02 01:52) 

honnoridesu

お知らせ、ありがとうございます。
なんか、「オアズケ!」をくらったU^ェ^U ワン!の気持ちです^^
by honnoridesu (2006-06-02 07:56) 

お散歩爺

了解しましたっ!
楽しみにしております。
by お散歩爺 (2006-06-02 10:05) 

のほん

お知らせ頂きありがとうございます。
放送時間を確認しておきますね☆
by のほん (2006-06-02 12:52) 

ラジャー!
わざわざ、ありがとう!
by (2006-06-02 14:05) 

i-shinkuro

6月18日ですね。楽しみにしています。これからもよろしくお願いいたします。
by i-shinkuro (2006-06-02 17:51) 

は~い♪
by (2006-06-02 22:11) 

ケンケン

ご連絡ありがとうございました。
変更のメモをしないと。
by ケンケン (2006-06-02 22:24) 

ブリザド

ご連絡、ありがとうございます~(*^-^)ゞ
by ブリザド (2006-06-03 00:41) 

concretephotograph

時間教えてくださいね。
やはりお昼ごろでしょうかね。
by concretephotograph (2006-06-03 02:00) 

kyoko

了解♪ 楽しみにしてます!
by kyoko (2006-06-03 10:33) 

tm-photo

了解しました^^
by tm-photo (2006-06-03 11:47) 

tm-photo

先日、近所の総武流山鉄道を撮ってきました。
近々アップする予定です^^
by tm-photo (2006-06-03 11:47) 

kenken23

今週号の少年ジャンプの『こち亀』で交通博物館の事が出てますよ。
機会があれば是非。
by kenken23 (2006-06-03 19:51) 

puripuri

連絡、ありがとうございました。 楽しみにしていますね。
by puripuri (2006-06-03 21:42) 

マイケル

番組楽しみにしたいです。
by マイケル (2006-06-03 22:09) 

えいこう

連絡、ありがとうございました。
楽しみが、先に延びましたね。^^
by えいこう (2006-06-03 23:31) 

セラ

18日!!変更完了です!
あとは当日PCの電源を入れ忘れなければ録画もOK、なはず…
楽しみですね^^
by セラ (2006-06-04 00:31) 

お散歩爺

放送時間はまだなんですね。
by お散歩爺 (2006-06-04 09:31) 

パキちゃん

こんばんは、おじゃま致します。
kanさんのブログ、とっても楽しませて頂きました^^
交通博物館は我が家からは更に遠くなってしまいますが、また訪ねたいと思いました。
放送時間を確認させて頂きに、またお伺い致しますね!
by パキちゃん (2006-06-04 19:30) 

袋田の住職

了解しました!
by 袋田の住職 (2006-06-05 06:30) 

akamaru

6.18・・・・見ないと損する・・・・
by akamaru (2006-06-05 12:07) 

momoe

わざわざご連絡ありがとうございますm( _ _ )m
再来週ですね。楽しみです。
by momoe (2006-06-05 17:25) 

loiter_about_on_the_way

いよいよ放送されるんですね♪
by loiter_about_on_the_way (2006-06-06 19:37) 

gillman

チェックしときます!
by gillman (2006-06-07 20:46) 

tm-photo

ローカル線の記事アップしました5~6回に分けてアップする予定です。
よろしければ遊びに来てください^^
by tm-photo (2006-06-08 08:26) 

セラ

昨日はお疲れさまでした~。楽しい時間を本当にありがとうございました。また、機会があればご一緒しますよ!!
雨の方は問題なく濡れないで帰ったのでご安心を~。
by セラ (2006-06-09 17:39) 

のぶあき

楽しみにしております!
by のぶあき (2006-06-11 06:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

廃線紀行お待たせ致しました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。