SSブログ

出発進行 [おもしろいもの]

出発準備完了!


nice!(24)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 24

コメント 15

アッキー

え、C11?
真岡鉄道ですか?
by アッキー (2006-06-29 14:34) 

たらこ太郎7

鉄道はあんまり詳しくないのですが、そういえば今週の新聞に、期間限定でどっかでSLが走るとの記事がありました。C11?D51との違いは?素人質問でした・・・。
by たらこ太郎7 (2006-06-29 15:22) 

蒸気機関車、一度 乗ってみたいんです。
こうやって大切に手入れされているんですね。
by (2006-06-29 18:07) 

ブリザド

さっそく、ググってみました。
28日から、只見線でC11が試運転されているんですか~d(>_< )
325ということは、真岡鉄道から出張ってきたんですね!
by ブリザド (2006-06-29 20:42) 

地下木

只見駅ですね。背景で分かってしまう私..。
by 地下木 (2006-06-30 03:12) 

ミッチー

左に写っているおじさんのあの服装で
冬季限定で機関区でアルバイトをしていた学生時代
(40年近く前)を思い起こしながらC11を愛でています
by ミッチー (2006-06-30 06:35) 

akamaru

SL本物は
子供のころ
一度だけ
見て、乗ったことが・・・
by akamaru (2006-06-30 11:00) 

mippimama

当地の大井川鉄道でもSLが走ってます(*^∇^*)
by mippimama (2006-07-01 06:52) 

SLカッコイイです。
by (2006-07-01 16:24) 

kom

C11格好良いです〜。
走ってるのをじっくり見たのはこれだけなんですけどね・・・。
by kom (2006-07-01 23:39) 

tm-photo

そういやSLってなんの略でしたっけ?
by tm-photo (2006-07-05 08:53) 

kan

tm-photoさん
SLの略は
Steam Locomotive
です。
この画像は携帯からですが
なかなか良好です。
しかし山奥だったので電波が入りづらかったです。
このあと田んぼや畑を歩き回っていたら、堆肥を踏んでしまい大変なことに、、、
by kan (2006-07-05 10:18) 

atom

SLの準備も大変なんでしょうね。
by atom (2006-07-08 17:47) 

ケンケン

C11はタンク機関車ですけど、客車も貨車もひく優等生ですよね。
今度、じっくり走行中を眺めてみたいです。
by ケンケン (2006-07-08 22:51) 

C11格好良いですね!
一度くらい乗ってみたいものです。
by (2006-07-24 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。