SSブログ

速報 [取材]

昨日電話があり
今日取材がありました。


今回もこんな感じでの撮影です。


今回は少しインタビューもありました。
10月22日  19:00〜
テレビ朝日   笑いの金メダル

鉄道ムードの漂う床屋 BB.つばめ







nice!(30)  コメント(23)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 30

コメント 23

ブリザド

をを! おめでとうございます^^
10月22日は「秋の2時間スペシャル」だそうじゃないですか。
さっそく、HDDレコーダに録画予約しておきます。
by ブリザド (2006-10-13 20:33) 

たかち

おおーーーーーーーーーっ!!
すごいすごい!!見なきゃ!!!
テレビ見慣れてないから忘れないようにカレンダーに書かねば!
by たかち (2006-10-13 20:50) 

レイン

やったー、今度は(も)テレビですね。HDDレコーダーもビデオもないので、録画はできませんが忘れないようにして見ますね。
by レイン (2006-10-13 22:06) 

みつなり

早速録画予約を入れておきました!
by みつなり (2006-10-13 22:22) 

kenken23

おお~すごいっ。
今回も是非見させて頂きます。
早速カレンダーに書いとかなきゃ。
by kenken23 (2006-10-14 00:46) 

へぇ~、ヒロシが何か言うコーナーかなぁ~^^
by (2006-10-14 09:06) 

kan

実は仕事上見れない時間帯なので、この番組見たことがありません。
取材をウケておいてなんなんですが、
どういう内容かよく解っていないのです。
ご存じのかた、教えて下さい。
by kan (2006-10-14 09:14) 

えいこう

オオッ! またテレビに登場ですか。鉄腕ダッシュとかぶるので、しっかり録画して見ます。^^
by えいこう (2006-10-14 13:20) 

mabochan

カレンダーにチェックしておかなくては!
by mabochan (2006-10-14 14:00) 

全国放映でしょうか。。楽しみにしてますよ。。
by (2006-10-14 16:41) 

地下木

何故、「笑いの金メダル」なのでしょう?
放送見なくては。
by 地下木 (2006-10-14 17:52) 

なおじん

おお~来週ですね。
チェックしておきます。
by なおじん (2006-10-14 23:33) 

honnoridesu

おはようございます。
来週の日曜日、夜の7時から、10チャンネル。φ(。。)メモメモ…
楽しみにしています^^
by honnoridesu (2006-10-15 06:02) 

goodday

Ohhh-凄いですね!
なんか地元のお店が有名になって行くのは、とても誇らしい感じです!
自分のことの様に嬉しいですね!
by goodday (2006-10-15 09:27) 

すごーい!
でも 笑いの金メダルて 見たこと無いです。
by (2006-10-15 12:10) 

もう、スターですね。
by (2006-10-15 13:53) 

ミッチー

おおーー
すごいですね
こっちでは入るのかな?探してみます
by ミッチー (2006-10-15 16:17) 

もんた

すごいですね。笑金ということは・・・、
ヒロシのコーナーですね?楽しみです。
by もんた (2006-10-15 19:02) 

chichiの母

笑金のキングコング西野は卒業生です。
私も一緒にテレビに出ました^^;
ご出演おめでとうございます。
by chichiの母 (2006-10-15 22:26) 

しろくま

すごーーーぃ♪
TV出演ですわ~ 今のウチにサイン貰ってもいいですか?ww
by しろくま (2006-10-16 00:07) 

tm-photo

おお。そうですか!
こういうのっていきなり来るもんなんですね。
早速予約します^^
by tm-photo (2006-10-16 09:54) 

パキちゃん

22日19時からの放送ですね!
今度は、拝見できそうです^^ 楽しみ~♪
by パキちゃん (2006-10-17 08:34) 

atom

見ましたよ。
by atom (2006-11-18 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

食欲の秋祝!開業一周年!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。