SSブログ

旅の贈り物&警察博物館 [映画]

旅の贈り物を観に銀座にいきました。

人が人を護る、旅が人を癒やす。
日本の原風景と、
真実の優しさに触れた旅人たちは。。。


ジオラマが好きな人は欲しくなるかも。

アクロスザユニバース
http://www.tabi-000.jp

またまた限定駅弁!
でも駅で売ってなかったのでやめました。

情報1

駅弁イベント11月カレンダー

2006年9月〜12月「駅弁大会」開催スケジュール

映画館から歩いて1分
警察博物館
入場無料です。

峠に行ってた頃を思い出します、〔走り屋じゃなくて峠の語り屋でした}

受付のお巡りさんに怪しく思われたのですぐかえりました。


nice!(35)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 35

コメント 31

goinkyonosora

なんだか、スリーアミーゴーズや青島刑事が出てきそうな感じですね^^
by goinkyonosora (2006-10-25 14:04) 

あかまる亭

気楽にやってます。
by あかまる亭 (2006-10-25 14:50) 

お散歩爺

警察・・・・出所おめでとうございます・・・・・違った?(笑)
色んな所を旅しますね。 
日光も路面電車取らなければkanさん来たんだろうな~、良かったんですよ~
by お散歩爺 (2006-10-25 14:55) 

goodday

面白そうですね!!観にいってみたい。。
by goodday (2006-10-25 15:47) 

みつなり

受付がお巡りさんなんですね^^
by みつなり (2006-10-25 16:25) 

しおつ

「旅の贈りもの」はBトレインも出てますね。
警察博物館はできた頃に一度行きました。
警察マニアだったもので。
by しおつ (2006-10-25 20:12) 

macchi

語り屋...それもまた一行。
金曜日に電話予約しまっす♪
by macchi (2006-10-25 21:20) 

地下木

うわっ、ゴハチ!! 原形小窓?映画に出てくるのかな。
観に行きたい!
by 地下木 (2006-10-25 22:26) 

ブリザド

警察博物館、面白そうですね (._.)φメモメモ
って、HPの写真だと、入口の白バイはお子様がまたがるための物じゃ...(爆)
by ブリザド (2006-10-26 02:17) 

mippimama

kan さん.おちゃめさんね〜^^
by mippimama (2006-10-26 10:29) 

たらこ太郎7

映画楽しめたようですね^^ 警察博物館、見たことはあるのですが、なぜか入る勇気がなくて・・・。
「旅の贈り物弁当」に反応してしまいました!
by たらこ太郎7 (2006-10-26 12:49) 

puripuri

警察博物館、、知らなかったわ。
kanさんの意外なところを発見、、、楽しんだようですね(^_^)
by puripuri (2006-10-26 23:24) 

chichiの母

この映画、ほのぼのとした映画なのでしょうか。
観に行きたいです。
警察博物館は、子供が小さい時に行きましたが、親の私も
はしゃいでしまいました^^;
by chichiの母 (2006-10-27 00:19) 

kyoko

映画面白そうですね♪ 
警察博物館・・・何にも悪い事してないけどね・・・ちょっと入りにくそう・・・。
by kyoko (2006-10-27 20:59) 

EF58、懐かしい顔を久々に見ました。ありがとうございます。
そういえば、息子のプラレールにあったな。
by (2006-10-28 03:10) 

マイケル

旅をしたいですね。
by マイケル (2006-10-28 08:25) 

最後の写真、ナイスです!
by (2006-10-28 22:45) 

kenken23

警察博物館、こんな場所があるなんて知らなかったです。
しかも無料、いいね♪
by kenken23 (2006-10-29 02:27) 

おちゃめですね~
(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ヤッター!!
by (2006-10-29 11:35) 

tm-photo

最後の写真いいですね^^
生き生きしてますよ^^
by tm-photo (2006-10-29 21:28) 

tokumichi

おもしろそうですね 行って見たいです
by tokumichi (2006-11-01 16:27) 

良さそうな映画ですね。。。駅弁が気になります^^*
白バイにまたがったkanさんにnice♪
by (2006-11-04 17:46) 

この映画気になりますね。機会があればみたいです。
by (2006-11-06 00:11) 

この映画気になりますね。機会があればみたいです。
by (2006-11-06 00:13) 

この映画気になりますね。機会があればみたいです。
by (2006-11-06 00:15) 

アッキー

ピーポー君だっけ?
by アッキー (2006-11-07 17:54) 

面白そうな博物館があるのですね!
by (2006-11-08 15:34) 

ミッチー

駅弁イベントは近所のデパートでよくやっています
かっちゃにたまに買ってきて言うのですが
買ってくれたことはありません
やっぱりそこに行かなければというのが主張です
by ミッチー (2006-11-09 21:27) 

もんた

11日に、この映画にちなんだ団体列車が走ったようです。EF58150牽引の列車で、広島には早朝5時過ぎに通るとのことで、見てみたかったのですけど、起きれませんでした・・・。
by もんた (2006-11-12 10:55) 

タキオン

この映画の存在を始めて知りました。
気になって、HPを検索、、、機会があれば観てみたいです。
by タキオン (2006-11-12 19:02) 

atom

警察博物館、知りませんでした。
白バイ、カッコイイです。
by atom (2006-11-18 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。