SSブログ

浅草天国 [珈琲]

今日はコーヒーとホットケーキが美味しいと聞いて、
やってきました。


浅草六区 天国


女性一人で営業しているようです(かもめ食堂の小林聡美に似てると言われるそうです。)
決して広くはない店内ですが、
その分落ち着ける雰囲気は、地元の人がよく来るようで、
『浅草』っていうものに触れた気がしました。

ホットケーキセット 750円

僕の頼んだホットケーキ。
触れてみるとふっかふかのホットケーキでした。
溶けるバターとシロップが味覚をそそり、
ぺろりと食べちゃいました♪


ホットドックは口にほうばってしまうほどのボリューム。

こりゃ常連客の仲間入りですなw

つくばエクスプレスで浅草駅が便利です!


nice!(15)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 17

goodday

OHH~☆今日もナイスです!
「天国」っていうのがまた良い!しかも分厚そうなホットケーキに、ピクッと反応してしまいました(笑)
機会があったら是非訪れてみたいです。
by goodday (2006-12-19 18:24) 

ブリザド

こ、このホットドックは...まさしく「天国」~d(>_< )
by ブリザド (2006-12-20 23:35) 

みつなり

天国に昇っちゃいそうな美味しさなんでしょうね^^
by みつなり (2006-12-21 22:30) 

お散歩爺

まだ一人旅を続けてるんですか?
↑ 言ってますよ! 女性マスターで天国気分ですよね。
by お散歩爺 (2006-12-22 20:07) 

mabochan

天国よいとこ一度はおいで ホットケーキはウマイしネェちゃんはキレイだ♪
行ってみたいなぁ~!^^
by mabochan (2006-12-22 20:38) 

タキオン

ホットケーキ美味しそうですね。

つくばEXで行ってみようかな、、、
by タキオン (2006-12-24 00:28) 

このホットケーキは食べてみたいですね。おいしそう。
by (2006-12-24 03:05) 

ミッチー

店名が焼かれている!老舗!?
行ってみたいです
by ミッチー (2006-12-24 20:43) 

ケンケン

ホットケーキ、これは美味しそう!
浅草、つくばEX駅の近くなんですか、今度捜してみます♪
by ケンケン (2006-12-24 23:31) 

chichiの母

私も行ってみたいです。
美味しそう。
by chichiの母 (2006-12-25 10:48) 

あかまる亭

メリークリスマス
by あかまる亭 (2006-12-25 20:13) 

レイン

kanさんは良いお店をご存知ですね。ホットドックの焼き印が気に入りました。もちろんホットケーキの厚みも!
by レイン (2006-12-25 20:52) 

いい感じの雰囲気ですね。
こんなお店、やってみたいなあ~
でも、コーヒーを上手に入れる修行が先ですね
by (2006-12-26 12:27) 

いいなwホットケーキw
by (2006-12-27 17:49) 

ご無沙汰しちゃってます<(_ _)>
ホットケーキはしばらく食べて無いな・・・
家で作るとべた焼き見たくなっちゃうんですよね(ノ_<。)
by (2006-12-29 18:33) 

atom

ホットドッグ、凄い。
ホットケーキもホットドッグも焼印がいいですね。
by atom (2006-12-31 03:04) 

たかち

地元民に愛される店は長く続きますね!
今度行こう!
by たかち (2006-12-31 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

鎌倉散歩と珈琲三昧仕事納め! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。