SSブログ

木更津名物やきはま丼その2 [おもしろいもの]

ご希望にお応えしまして、
中身を公開いたします。

木更津名物やきはま丼
アサリとはまぐりがたっぷりです!(^o^)

この後電車が混んできて食べれる雰囲気じゃなくなったので、断念!
自宅で食べました、
がっかり・・・・


人気blogランキングへ


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 9

もんた

美味しそうです・・・やきはま食べたくなってきました。
by もんた (2007-02-02 01:05) 

みつなり

こ、これは旨そうですね!
by みつなり (2007-02-02 09:44) 

アッキー

・・・・・凄い!!

∞ 落花生ドゾー
by アッキー (2007-02-02 11:02) 

chichiの母

貝類、大好きです。
醤油味?美味しそうです。
by chichiの母 (2007-02-02 15:53) 

(。・_・。)2k

お~!!!!!!!!
結構大粒ですね~!
アサリも入ってるんですか凄いな!
by (。・_・。)2k (2007-02-02 21:09) 

具がでかいですねぇ。
by (2007-02-03 02:04) 

レイン

やはり駅弁は移動しながら食べるのが美味しいのでしょうね。
by レイン (2007-02-03 18:27) 

ミッチー

これは良いですね
さぞかしおいしかったことでしょう!!
by ミッチー (2007-02-04 13:00) 

たらこ太郎7

うんうん、旨そう^^ 器も再利用できるかな? 勇気をもって満員でも食べちゃいましょうね~!
by たらこ太郎7 (2007-02-08 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。