SSブログ

キタ━(゚∀゚)━ !!!!! [美味しいもの]

銚子電鉄から荷物が届きました!

鉄道ファンとしてこれはささやかなりとも協力しようかと。

2006.11.22に注文!

待つこと2ヶ月ちょっと

本日届きました。


お礼状

しばらく楽しめそうです。

ぬれ煎クッキング
ブログでお付き合いしている本日の無駄使いさんの記事からです。
ぬれ煎うどん
ぬれ煎茶漬け
ぬれ煎玉子焼き

実行した方は是非ご感想を!

自分も実際やってみま〜す!

現在のランキング確認はこちらから

人気blogランキングへ


nice!(25)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 25

コメント 20

アッキー

すごい時間が掛かりましたね
銚子電鉄、すぐに保守点検しないと・・・・
by アッキー (2007-02-05 16:05) 

TADA

玉子焼きはお煎餅の余裕があったらにしておいたほうが良いです・・・
チーズのせ、マヨのせはオススメですよ。

>アッキーさん
銚電は少しづつですが保守点検を進めています。
こちらのBlogで日々の様子が報告されています。
http://blogs.yahoo.co.jp/choshidentetsu/MYBLOG/yblog.html
by TADA (2007-02-05 19:57) 

レイン

タイトルにようやく届いた喜びが現れています。
by レイン (2007-02-05 20:23) 

濡れおかきとか濡れせんとか、
結構好きです^^ソフトクッキーの日本版って感じで
おいしいですよね~。しかしお取り寄せ業界は大変だ!^^
by (2007-02-05 21:01) 

これは、ちょっと覚えておきたいレシピですね。
その前に、ぬれ煎餅を入手しなければ・・・

ぬれ煎餅の人気が高まってくると、2ヶ月じゃ済まないかもしれませんね。
by (2007-02-05 22:28) 

ミッチー

なんかおもしろそう
せんべい汁に通じるものがありそう
by ミッチー (2007-02-05 22:50) 

しおつ

銚子電鉄は塗装が変な色になってから行かなくなりました。
以前の塗装なら絶対撮影に行くのになあ。
by しおつ (2007-02-06 00:30) 

knacke

あれこれおいしそーです。
ぬれ煎餅は知っていましたが、
その他のぬれはシラナカッタです。
食べてみたいなぁ。
by knacke (2007-02-06 06:51) 

テリー

銚子電鉄、テレビ映像で見る感じでは、すこし、手入れをしないと、安全性が心配ですね。でも、なんとか残して欲しい気はします。
小生へのブログにお越しいただきありがとうございました。
by テリー (2007-02-06 13:12) 

アッキー

TADAさんわざわざありがとうございました
千葉に住むものとして、無くならないで欲しいと願っています
夷隅鉄道も危ないですね

Kanさん失礼しました
by アッキー (2007-02-06 15:15) 

chichiの母

美味しそうです。
色々試して下さい。
by chichiの母 (2007-02-06 16:04) 

bear

こんにちは。わたしは銚子電鉄のデキ3のファンなんです。お煎餅おいしそうですね。銚子電鉄存続できますように、と祈りながらデキ3でグッズ作ってくれたら購入したいなあ・・・と思っています。
by bear (2007-02-07 14:29) 

mabochan

「ぬれ煎餅」も美味しそうですが、「でんでん焼き」も食べてみたいなぁ~。
by mabochan (2007-02-07 15:47) 

友之

俺も、ほし~!  食いた~い!
by 友之 (2007-02-07 21:19) 

tokumichi

これが今有名な濡れセンベイですか・・・・
by tokumichi (2007-02-08 08:41) 

もんた

やっと届きましたか。良かったですね。
ぬれ煎クッキング・・・自分も試してみたいです。
by もんた (2007-02-09 12:41) 

2ヶ月も…大人気なのでしょうか?
by (2007-02-12 18:24) 

蟹道楽

ぬれ煎自体は苦手ですが、ぬれ煎うどんって何だか興味がありますね!
by 蟹道楽 (2007-02-12 19:41) 

ブリザド

ぬ、ぬれ煎餅の大人買いですか~(>▽<;; アセアセ
ああ、そうだ、銚子電鉄にも乗りに行かなくちゃ!
by ブリザド (2007-02-12 20:37) 

ゆきちゃん

「濡れ煎」、我が家にも届きました!美味しいですね♪
by ゆきちゃん (2007-02-16 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。