SSブログ

突然! [取材]

「お店の写真を撮らせていただいてもいいですか?」と 電話が入りました。
「おっ!マニアか!?」とびっくり!

3時間後...

電話を掛けてきた本人登場
野口 博さん
よくよくお話してみるとその方は人物をメインに撮っておられるプロのカメラマンさんで、スティービー・ワンダー、大滝蓮、中村獅童、長谷川京子、イチロー、などびっしり入っているアルバムを見せてくださいました。
今日来店した目的は、自分のカメラで何が残せるか?と考え「昭和の匂いを残したい」という思いで古い理髪店を探して撮りためているとのことです。
東京都理容組合のHPで作品を発表していす。
すっかり野口さんのお人柄に惹かれた駅長。嬉しく、楽しく、撮影に協力させて頂きました。野口さんのカメラに店はどんな感じで写ったのでしょうか? 思いがけない展開にわくわくしています。 写真展開催決まったらDMくださ〜い! ありがとうございました!
人気blogランキングへ


nice!(28)  コメント(20)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

nice! 28

コメント 20

だんだんと、kanさんもあちこちから評判が高くなってきましたね。
そのうちに、九州や北海道、果ては海外から、調髪のために上京してくる観光客も押し寄せてくるかもしれませんね。
by (2007-02-13 23:13) 

レイン

野口さんによる昭和の匂いたっぷりのBBつばめの写真、早く見てみたいですね。
by レイン (2007-02-13 23:17) 

chichiの母

写真展、私も行きたいです。
しなやかな態勢で撮られていますね^^
by chichiの母 (2007-02-14 07:22) 

(。・_・。)2k

拘って撮っていられる様子が伝わりますね(^^)
by (。・_・。)2k (2007-02-14 10:34) 

kyoko

ご無沙汰しております。
色んな出会いがあって、素晴らしいですねぇ!
実は私も気になる古~い理髪店があって・・・ね。
通るたびに気になって気になって!

そおそお・・・今年こそ春になったら伺いますね!
by kyoko (2007-02-14 16:36) 

袋田の住職

残しておきたいものたくさんあります!
昨日、江ノ電の記事をアップしました。
by 袋田の住職 (2007-02-14 16:56) 

しおつ

超有名店になりましたね。
by しおつ (2007-02-14 21:46) 

TVにも出ましたし、メジャーになってきましたね!
僕も一度は伺いたいです!
by (2007-02-14 22:25) 

mabochan

いろんな出会いがあってステキですね。
by mabochan (2007-02-14 22:47) 

ご無沙汰してます^^
by (2007-02-15 17:39) 

蟹道楽

kanさんのお店って凄いのですね!
さすが、”その道を極めた”人は違いますね!
by 蟹道楽 (2007-02-16 01:03) 

すばらしい~素敵だ!
by (2007-02-16 04:53) 

お散歩爺

面白い企画があるものですね。
古い理髪店と言うより趣味のある理髪店を紹介してるんでしょうか?
by お散歩爺 (2007-02-16 09:51) 

ともちゃん

やるじゃん。 今度は理容展望が取材に来るよ!
by ともちゃん (2007-02-16 21:14) 

はにわ

すごいですねぇ(;O;)
でも、はじめて見るkanさんの姿、お若いんですね。
しかも、似顔絵がそっくり、雰囲気もそのまんま(これは流行語?)です!

写真のアップが楽しみです!
by はにわ (2007-02-18 09:55) 

ミッチー

いろんな事が起きるんですね
面白いですね 写真展開催期待しています
by ミッチー (2007-02-18 11:14) 

ゆきちゃん

TBありがとうございました。
HPも拝見致しました。素敵なお店ですね!
是非今度、お店の方にお伺いしたいと思います。
よろしくお願い致します。
by ゆきちゃん (2007-02-21 21:27) 

ccq

マニアには違わないんでしょうけど(笑)
by ccq (2007-02-25 18:38) 

凄いですね!!
そのような出会いって素敵♪
昭和ににおい。。。。 最高です^^*
by (2007-02-27 19:41) 

おおおっ すごいっ!
by (2007-03-02 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。