SSブログ

原チャリ散歩! 前編 [小さな旅]

原チャリに乗って
青梅市にある○○公園に行ってきました。




青梅市にある 梅の公園(吉野梅郷) に行ってきました。




花粉症の駅長としては、かなりきつい行程でした。


6分咲位でしょうか。







いかなる場所でも電車の音には敏感な駅長であった!

ふと振り向くと!

遠方に青梅線が・・・・

またつまらないものを斬ってしまった!


青梅線日向和田駅近くにあるまんじゅうやさん。。
奥多摩名物へそまんじゅう

ここで一服!


ところが・・・・
後編に続く・・・


nice!(27)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 27

コメント 21

きれいなところですね。
花粉症なのに山間部へ行くとは、大変な勇気ですね。
後編 何が起きるんだろう♪
by (2007-03-02 19:38) 

レイン

ところが、の先が気になりますね〜。
おまんじゅうのお皿が落っこちたとか?
by レイン (2007-03-02 22:11) 

an-kazu

ココは毎年行っています。
 車を停めるのが大変なので早朝に行きますが、午前中は日陰っぽいところが多くなってしまうのがちょっと悲しいです。

 ところが・・・・何が起こったのでしょうか?
by an-kazu (2007-03-02 23:32) 

お散歩爺

青梅市はかなりの山間の様ですが、大きな町ですね。
電車の音に引かれて・・へそまん・・? 本当の駅名ですか?
by お散歩爺 (2007-03-03 09:44) 

chichiの母

何ですか?後半。
青梅線に私も反応でした(笑)
花粉症、辛いですね、お互いに(泣)
by chichiの母 (2007-03-03 12:20) 

凄い凄い♪
日向和田まで原チャで!?
途中、何度 給油しました?
私もチャレンジしたい~^^*
へそまん、美味しそうですネ。
それにしても 後編が気になります。。
by (2007-03-03 17:11) 

しおつ

吉野梅郷は父と何度か撮影行きました。
後編が気になりますね。
by しおつ (2007-03-03 23:31) 

knacke

へそまんじゅう、たべてみたい〜!
by knacke (2007-03-03 23:31) 

kenken23

へそまんじゅう美味そうだ~。
ところが・・・う~気になる~。
by kenken23 (2007-03-04 01:31) 

魔人ぶぅ

へそまんじゅうは知りませんでした。

それより気になるのは、青梅線。どの辺りから撮られました?
by 魔人ぶぅ (2007-03-04 05:35) 

ブリザド

暖冬のせいで、梅の開花が早いですよね~

>またつまらないものを斬ってしまった
とか言いつつ、列車が通り過ぎる前に、ちゃんとカメラに納めるところが
サスガですね!d(>_< )
by ブリザド (2007-03-04 23:16) 

へそまん、おいしそうですね。
「ところが…」って気になります(^^)
by (2007-03-05 00:59) 

(。・_・。)2k

後編メッチャ気になります!
by (。・_・。)2k (2007-03-05 23:04) 

ゆきちゃん

梅と201系、どちらもnice!ですね。
青梅線、じゃなかった青梅市、私も行ってみたくなりました。
後編が、楽しみです!
by ゆきちゃん (2007-03-06 23:11) 

アッキー

ああ気になるぅ~~~~
by アッキー (2007-03-07 20:04) 

蟹道楽

大都会、東京。
しかし、自然が多いのが羨ましい!
by 蟹道楽 (2007-03-08 01:31) 

続きがきになります。
饅頭も気になります。
う~~~~お腹壊しそう
by (2007-03-08 10:05) 

友之

今日は何処まで?
by 友之 (2007-03-08 22:31) 

う~ん。
何があったのでしょう?

あっ、後編だ!
by (2007-03-10 01:06) 

へそまんは、手を腰に当てて・・・食べる・・・とメモメモ。
梅が綺麗です。さすが、青梅。
by (2007-03-10 14:17) 

冬の乾いた空気は鉄道の音、響きますよね~^^
by (2007-03-10 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

突然!原チャリ散歩! 後編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。