SSブログ

取材! [取材]



今回はBS-NHKの取材です!



今回はカットをしてるシーンと


インタビューシーンが多かったです。


皆さんご協力ありがとうございました。


今のところ予定は4月14日 NHK BS-2 22:00~BS鉄道ファン倶楽部
人気blogランキングへ
今までの取材


nice!(19)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 19

コメント 19

あっ、放映時間が決まれば教えてください。
うちもBSを受信してます。
・・・もちろん、受信料も払ってますよ  v(=∩_∩=)
by (2007-03-25 00:31) 

アッキー

なに?NHKですと!
見なくっちゃ!
by アッキー (2007-03-25 01:28) 

ひょっとしたらとても話題なお店の常連となっている予感^^
順調ですね!
by (2007-03-25 07:55) 

マイケル

どういう番組ですか?テレビ楽しみです。
by マイケル (2007-03-25 07:57) 

みつなり

ギャラってもらえるのですか?
by みつなり (2007-03-25 08:50) 

goodday

凄いですね!ますます有名人ですね^^
番組見なくちゃ^^
by goodday (2007-03-25 09:00) 

レイン

メジャーなところの取材ですね。
かなり若いスタッフもいるようにみえますが。
by レイン (2007-03-25 09:01) 

お散歩爺

今までにももう何回も取材を受けていますね、
素晴らしいですよ、我が家もBBSはOKだから見ますよ。
by お散歩爺 (2007-03-25 10:14) 

一番メディアに出ている床屋さんですね、きっと。
by (2007-03-25 14:46) 

しおつ

BS-1,2なら見れるけど、ハイビジョンだとだめだなあ。
by しおつ (2007-03-25 18:26) 

友ちゃん

今回は、放映時間が長そうですね。
楽しみにしています。
by 友ちゃん (2007-03-25 20:51) 

ブリザド

うは! 我が家はBS映らないし...or2
きっと、BSデジタルのクリアな画像で放映されるのですね!(^^)b
by ブリザド (2007-03-25 21:49) 

concretephotograph

またテレビですか。すごいな~
楽しみにしていますよ。
by concretephotograph (2007-03-25 22:28) 

ケンケン

どんな番組に出るのでしょうか?
わかりましたら、教えてくださいね。
by ケンケン (2007-03-25 22:30) 

chichiの母

受信料、払っていません(@_@)
でも、見ます。決まったら教えて下さい。
by chichiの母 (2007-03-26 10:49) 

ゆきちゃん

楽しみですね♪ 必ず見ます!
by ゆきちゃん (2007-03-30 23:50) 

わーい NHKなら全国放送ですよね、たのしみー♪
by (2007-03-31 13:58) 

響(きょう)

こんにちは。^^
私の行ってる床屋でも、テレビに企画を流したりしています。
では、また。
by 響(きょう) (2007-03-31 17:49) 

みのきち

見てみまーっす!取材のときには花粉症だいじょうぶでしたか???
by みのきち (2007-04-01 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。