SSブログ

送り込み回送 レラ 大鉄道博覧会 [お店のこと]

皆さんこんにちは!

当店のコレクションの一部が・・・



7月10日から9月9日まで開かれる大鉄道博覧会に

貸し出しすることになりました。


旧型客車の座席

運び出しです。

どんな展示になるか楽しみです!
皆さんも良かったら見に行って下さい!

大鉄道博覧会
江戸東京博物館 1階展示室 
http://www.edo-tokyo-museum.or.jp/kikaku/page/2007/0710/200707.html

江戸東京博物館

今日のおまけ!
回転寿司で流し撮り。


ハマチ


イカ


チャーシュー

いやー 意外に遅いので大変でした。(笑!)
今回単機が多かったので、
混んでる時に行ってマグロ3重連ねらいます!



nice!(23)  コメント(21)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

nice! 23

コメント 21

ケンケン

これ、行ってみたいと思っているんですよ。
いつ行こうかな?
楽しみに会場を捜させてもらいます♪
by ケンケン (2007-07-06 22:37) 

しおつ

大鉄道博覧会には行こうと思ってましたが、博物館に貸し出しとはすごいですね。
by しおつ (2007-07-06 22:38) 

レイン

博物館に貸し出ししてくれと頼まれるなんてすんごいですね。
江戸博期間中ぜひ行ってみたいです。
先日私は江の電を撮ってみました。
by レイン (2007-07-06 22:50) 

みつなり

L特急~懐かしい響き^^
by みつなり (2007-07-06 23:10) 

新手の超高速くるくるスシかと思いましたよ。
スピードアップには綿密な運行計画を。
すべては安全に帰すのです~。
by (2007-07-07 05:21) 

ケンケン

回転寿司の流し撮り面白い~♪
軍艦巻きなんかもお願いします。
by ケンケン (2007-07-07 07:40) 

わー すごい!貸し出しされると その間お店がさびしくないですか。
こないだ東京へ行った時に、音階加速電車の音を堪能しました(笑)
by (2007-07-07 08:55) 

お散歩爺

この椅子は1年位前に買ったやつですか?見たような?
寿司の流し撮りは面白いです。急いで食べないと行っちゃいそうで・・・・ハグハグ!
by お散歩爺 (2007-07-07 10:18) 

行きた~い(-^〇^-)
貸し出すなんで、お店が有名じゃないと、そんなことないですよね!
by (2007-07-07 11:35) 

山川

新聞で大きく宣伝されていたので、非鉄も行きたくなってました。そこへ、駅長のコレクションが展示されるなんて! 益々行きたくなりましたよぉぉぉ! どんな経緯で?…回転寿司で何やってんだぁ!
by 山川 (2007-07-07 19:32) 

袋田の住職

昔は急行ときわ2号とかいったんですよね。
水郡線の急行「奥久慈号」は上野駅まで直通でした。
水戸へおいでの際はご連絡ください♪
by 袋田の住職 (2007-07-07 21:37) 

hajime

去年、台湾で模型機関車回転寿司店を見ました。
鉄道カレー店みたいでした。こちらは、速くて撮影が
上手くできませんでした。日本にも、あるかもしれませんね。
by hajime (2007-07-07 22:17) 

Kanさんのお店は、博物館ですネ。
貸し出しだなんて、凄いです!!
回転寿司の流し撮り、最高~~♪
あ~、、、行っちゃったー みたいな^m^
Kanさん、おちゃめ。
by (2007-07-07 23:31) 

アッキー

さすが有名人ですね

回転寿司・・・超高速で動いてる見たい 笑
by アッキー (2007-07-07 23:53) 

魔人ぶぅ

大鉄道展。
北海道からもわざわざ義経が来ているのではなかった
かと。行く予定なので、ゆっくり見させてもらいます。

寿司の流し撮り...これが出来るのであれば、某広田氏
の500系1秒流しも行けますよ。
by 魔人ぶぅ (2007-07-08 08:40) 

an-kazu

iMac G4が写っていますね(@o@)

案内板は最近LED化で情報量が増えましたが、味気ない感じがします。
by an-kazu (2007-07-08 09:39) 

ミッチー

すごいですね博物館へ貸し出すなんて
そうかこの手もあったな
流し撮りの練習!!
by ミッチー (2007-07-08 10:39) 

もんた

列車札は上野駅に特急急行撮りに行った事を懐かしく思い出されました。大鉄道博覧会行って見たいです。
回転寿司の流し撮り面白い!
by もんた (2007-07-08 11:27) 

ブリザド

コレクションの「大鉄道博覧会」(←何だか松本零士風^^;)への貸し出し、スゴイです。って、博覧会の開催日、夏休みをまたがっているので行ってみようかな。

>回転寿司で流し撮り
スピード感(特急並?)があって、吹き出しました^^
by ブリザド (2007-07-09 00:20) 

kenken23

行きたい~、けど遠い~(泣)。
またどんな感じか教えてくださいね♪
by kenken23 (2007-07-09 01:04) 

k.yamagishi

列車札、上野駅に匂いがします。
懐かしいですね。あの頃が
EF57を、追いかけた日々
遠い昔の話になってしまいました。
by k.yamagishi (2007-09-03 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。