SSブログ

急行銀河 [小さな旅]

さて
今回のとっておき!

急行銀河 物語

今回は名古屋からの乗車でした、













階段を上がると、















家路















入線















急行銀河









102列車















静寂の時















さすらい















根府川通過















旅の終わり















若き鉄たち










みなさん!

大鉄道博覧会も残すところあと2週間になりました。
おかさまで来場者数が11万人をこえました。
残すところあと少しですがよろしくお願いします。

当店のドアにつばめがつきました!

よろしくお願いします。
















nice!(25)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 25

コメント 17

マイケル

モノクロ写真、雰囲気出ますね。
by マイケル (2007-08-26 23:11) 

macchi

写真一枚一枚に"旅中のいろんな思い"が散りばめられてるような。。。
さすらうkanさんにnice!
by macchi (2007-08-27 06:37) 

いいな~
旅行じゃなくて、旅って感じで!
by (2007-08-27 09:49) 

ゆきちゃん

ん~ まさに「物語」!
大鉄道博覧会は来週行ってきます。
by ゆきちゃん (2007-08-27 14:09) 

ともちゃん

‘銀河‘ この先ずっと、存続してほしいね。高速化で無くなる列車が多くて寂しいオッサンの独り言・・・
by ともちゃん (2007-08-27 19:10) 

chichiの母

リタイヤしたら、鈍行の旅をしたいのです。
kanさん、その時は色々教えて下さいね。
でも、未だ未だ働かなきゃ^^;
by chichiの母 (2007-08-27 20:44) 

夜行列車で旅してみたいです。
今度聞かせてください。
そんではステッカー見にまた伺います~。
by (2007-08-27 21:22) 

ブリザド

おお! モノクロームの旅路の写真、イイですね。
名古屋駅にたたずむ女性の方は...奥さん...かな?^^;

つばめのステッカーもイイですね!d(>_< )
by ブリザド (2007-08-28 22:14) 

ケンケン

2枚目、すごくいい雰囲気ですね。
銀河、一度乗ってみたい夜行列車の一つです。
by ケンケン (2007-08-28 23:17) 

もんた

モノクロ写真、味わい深くてすばらしいです。
急行「銀河」いつまでも走り続けてほしいですね。
by もんた (2007-08-28 23:41) 

袋田の住職

夏やすみは若き鉄たちが大活躍ですね♪
by 袋田の住職 (2007-08-29 14:20) 

an-kazu

昔、関西の友人と早朝になんばで待ち合わせの時、
銀河に乗ったことを思い出しました。
by an-kazu (2007-08-29 21:38) 

明日、いよいよ銀河に乗って大阪まで行きますっ
駅長さんのように通路に腰掛けて黄昏たいっ
と、思ってマス(^^)b
by (2007-08-30 12:00) 

masa63

モノクロがいい味出してますね~♪
by masa63 (2007-08-30 23:01) 

ストーリー写真、すばらしい~
お店は、つばめマークが目印ですね。
by (2007-09-01 12:40) 

銀河、乗ってみたいです☆
by (2007-09-05 23:17) 

モノクロいい味出していて、名古屋深夜発ですけど、乗ってみたい旅情を醸し出してくれています。
by (2007-09-18 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。