SSブログ

いろり焼 貯水池 鳥山 [おきにいりの店]

食欲の秋 第一弾!

いろり焼 貯水池 鳥山

http://www9.ocn.ne.jp/~toriyama/

まだ残暑が厳しいですが、体調はいかがですか?

お客さんからの紹介で食べに来ました。

なんとも趣のある入口です。

ここで受付を済ませ、各部屋に御案内。
自然林の中に点在する客室は全て離れになっているので、ちょっと騒いでもいいかも?
限度はありますが。

まずは、投炭です!

本日 注文したのは、元気の鉄鍋! 
特製にんにく味噌だれに漬け込んだ牛肉とたっぷりの野菜の鉄鍋
¥1680

鶏肉串 つくね串 たまご串

にじますの唐揚げ

大根おろしをたっぷりお腹に詰めていただきます。

鳥山から揚げ ¥1680

半身をまるごと揚げる里の名物 中は肉汁たっぷりです。
※キッチンばさみを持って行くと便利かも!

とろろご飯となめこ汁 ふるさとを思い出します!

鉄鍋の残り汁にうどんを投入!

や〜! 超うめ〜! にんにく味噌と牛のだし たまりません!

冷房がないので夏は大変ですが、これからがベストシーズンです。

いろり焼 貯水池 鳥山
http://www9.ocn.ne.jp/~toriyama/

いろり焼 貯水池 鳥山



nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 9

みつなり

鳥山から揚げ、美味しそう!!
by みつなり (2007-09-18 22:14) 

chichiの母

国立音大の近くですね。
行きたいな~。kanさん今度いつ
行かれますか?(笑)
by chichiの母 (2007-09-18 23:20) 

ケンケン

にじますのからあげの迫力は凄いです!
美味しそうで、お腹がすいてきます...。_(^^;)ゞ
by ケンケン (2007-09-18 23:35) 

お散歩爺

どれも美味しそうですが凄い量で・・・・
まさか一人で食べたんじゃないんでしょうね~?。
by お散歩爺 (2007-09-19 09:19) 

袋田の住職

雰囲気のあるお店ですね・・・
by 袋田の住職 (2007-09-19 17:48) 

goodday

美味しそうですね~!店内の雰囲気もソソルものがあります。
とても気になります。こちらのお店は予約無しでも行けますか?家族連れの場合は場違いでしょうか??
by goodday (2007-09-19 18:26) 

行きたい!
八王子の店の系列なのかな~
西武ドームの近くなんですね~
by (2007-09-20 19:26) 

うわぁ。。。美味しそうですネ♪
雰囲気も良さそうなお店。。。
私、地元なのに一度も行った事が無いんです。
行ってみたいです~^^v
by (2007-09-21 23:28) 

どれもこれも
日本人に生まれたことに感謝したい
ごちそうばかりですね!
by (2007-09-22 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。