SSブログ

Max追撃! [鉄道]

Maxに追撃された!



夕日を眺めていた時のあっと言う間の出来事でした!

与野本町〜南与野 15:19



nice!(28)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 20

chichiの母

流れている美しいボディ!Maxやまびこは
見るのも乗るのも、大好きです。
追撃されたいです(笑)。
by chichiの母 (2007-11-09 15:47) 

しおつ

きれいに流れてますね。
by しおつ (2007-11-09 18:45) 

goodday

無茶苦茶カッコ良い写真ですね!「いきおい&美しさ」を感じます!昨日は美味しい食事と楽しいひと時をありがとうございました!また是非行きましょう!

ところで業務連絡です!FAXお願いしますね(笑)
by goodday (2007-11-09 21:17) 

すごい!
スピード感が最高☆
それに、周りの夕焼けが いい感じですネ。
by (2007-11-09 21:36) 

夕方は西日がきついんです、ここは~^^
by (2007-11-09 21:49) 

みつなり

一階席は人気ないですよね。
by みつなり (2007-11-09 22:11) 

東北新幹線は昭和の時代に出張で一関まで何度も乗りましたが10年も経つとMAXも様変わりしましたね。カモノハシ型は乗車の経験ありません
by (2007-11-09 22:41) 

kenken23

スピード感が伝わってきますね♪
by kenken23 (2007-11-09 23:07) 

レイン

さすがkanさん、Maxの接近を予知していたのでは。
by レイン (2007-11-10 09:04) 

お散歩爺

更にスピードアップを図るため今計画中らしいですね。
高架橋も古くなってきてるので心配ですよ。
by お散歩爺 (2007-11-10 12:35) 

CARRERA

子供が新幹線に乗りたいと騒いでます!^^
by CARRERA (2007-11-10 13:38) 

an-kazu

コレは埼京線の車内からですね
by an-kazu (2007-11-10 13:44) 

ゆきちゃん

Max E4系もこの角度はカッコいいですね!
埼京線・・・また大宮行かれましたか?
by ゆきちゃん (2007-11-10 16:41) 

gillman

TEEも、AVEもタルゴも、そして
大昔ワゴンリーの車両にも乗りましたが
日本の新幹線って世界でもピカイチだと思います
by gillman (2007-11-10 23:15) 

OILMAN

こんにちは。
私的には2階に乗れたときは最高に楽しい電車旅なのに、1階だと寝るしかないと思わせる罪な車両です。
しかし、また乗りたいですね・・・
by OILMAN (2007-11-11 21:44) 

ケンケン

東海道は、全車制覇していますが、東北上越は、MAX系は
乗ったことがないです。
写真、綺麗に流れていて、スピード感バッチリですね。
by ケンケン (2007-11-11 22:43) 

びゅーん
by (2007-11-13 21:59) 

ブリザド

おっと! スゴイ迫力 w(゜o゜)w
百分の何秒って感じのシャッターチャンスでしたね!
by ブリザド (2007-11-14 00:03) 

袋田の住職

在来線と並行して走っているんですよね。
13日にMAXやまびこに乗りました。
宇都宮で、乗り換え、普通のやまびこで那須塩原まで
そして、家に戻りました・・・
by 袋田の住職 (2007-11-15 20:00) 

るる

追撃!
その言葉がぴったりな写真ですね。
by るる (2007-11-15 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。