SSブログ

鉄道旅行水彩画展とバレンタイン [おきにいりの店]

今日はso-netブログでお気に入りに登録している

sonicさんの個展にいきました。

http://blog.so-net.ne.jp/yellowsonic/2008-01-18

お気に入りを4枚購入しました!

他にもステキな絵はがきや水彩画も楽しめますので
是非足を運んでみてはいかがでしょう。

お忙しところ

長々とお邪魔しました。

ありがとうございました!


バレンタインの季節ですね!

 京都長岡京 小倉山荘『想ひそめし』 630円

たった1ヶ月だけのバレンタイン限定ヴァージョン

http://www.ogurasansou.co.jp/category/152.html

限定ヴァージョン弱い駅長であった。

誰かにあげるのではなく
自分が食べたくて買ってしまった。(汗)

凄いお店 見〜つけた!

さて!なに屋さんでしょ〜?

店内からの眺めです。

続く!


nice!(27)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 27

コメント 12

うんうん、つい自分用に買っちゃいます!
by (2008-02-01 22:01) 

魔人ぶぅ

絵はがきのうち2枚は岩泉線じゃないですか?
あの駅と、あの区間の俯瞰。

で、都電が見えるお店も気になりますね
by 魔人ぶぅ (2008-02-01 22:36) 

sonic

ご来場ありがとうございました!
独動的なお店を経営されているスゴさが伝わってきて、
とても勉強になりました。
都電が見えるお店の前は、よく自転車で通りますよ。
一度入ってみたいと思っていましたが、こういう風景
だったんですねー。
by sonic (2008-02-01 23:39) 

ケンケン

え~、どんなお店なんでしょうか?( ・◇・)?(・◇・ )
次回を楽しみにしています。
by ケンケン (2008-02-02 08:57) 

お散歩爺

趣味も個展まで開けるようになると良いですね。
凄いお店!と言うからにはラーメン屋程度ではないですね、何だろう?
銀河が消えちゃうそうですね。
by お散歩爺 (2008-02-02 09:59) 

もしかして、リールズ? 違うかなっ?
by (2008-02-02 22:40) 

chichiの母

高松に行きました。鉄道ものを売るお店で
駅長を思い出しました。
by chichiの母 (2008-02-04 13:10) 

ブリザド

鉄道のある風景って、水彩画が良く合うんですね。

ところで、「ベルギーチョコあられ」ですか!
和洋のスゴイ組合わせです。
って、自分で買っちゃったんですね!^^;
by ブリザド (2008-02-05 23:03) 

schnitzer

私もsonicさんの個展に行ってまいりました。
偶然にも私も4枚のはがきを買ってきました。
by schnitzer (2008-02-06 19:29) 

ゆきちゃん

先日は、お疲れ様でした。
ステキな絵葉書もありがとうございました。
都電のお店、気になりますね~。
by ゆきちゃん (2008-02-07 10:16) 

パキちゃん

レールがどこまでも続く、旅の途中を感じさせる素敵な絵ですね。
凄いお店、どんなお店でしょう!?^^
by パキちゃん (2008-02-10 11:15) 

○何屋さんなんでしょう??
by (2008-02-10 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

急告!鉄みやげ!と生放送! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。