SSブログ

本番二十分前! [取材]

緊張!


nice!(20)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 20

コメント 16

chichiの母

駅長さん、緊張されていますね。
平常心で…^^
by chichiの母 (2008-02-14 11:22) 

今拝見しています!行ってみたいなぁ。
by (2008-02-14 11:27) 

50年前大田区の鉄道少年

会社のTVで、楽しく拝見しました!元旦函館ツアーの写真に、自分の姿を発見で!
by 50年前大田区の鉄道少年 (2008-02-14 11:44) 

見ましたぁ~^^ 本番では全然緊張されていませんでしたねっ
店内の様子を見て、ますますホンモノを見てみたくなりました☆
お疲れさまでした~
by (2008-02-14 13:01) 

ゆきちゃん

今日だったんですね~
仕事で見られませんでした・・・
今度伺った時にビデオ見せて下さい!
by ゆきちゃん (2008-02-14 19:15) 

ともちゃん

観たよ~!  最近、取材に慣れてきたようですねぇ。
by ともちゃん (2008-02-14 20:37) 

sonic

取材おつかれさまでした!
by sonic (2008-02-14 20:53) 

ミッチー

どうしました?
お疲れ?緊張?緊張!
by ミッチー (2008-02-14 21:57) 

袋田の住職

出張中で見れませんでした・・・
残念・・・
出演、おめでとうございます♪
by 袋田の住職 (2008-02-14 22:11) 

○緊張感が伝わってきますね~!
by (2008-02-14 22:53) 

ケンケン

録画してみました~♪
最初の紹介(番組冒頭)のときは、ちょっぴり緊張してたようですがlk、
コーナーが始まると、緊張がとれていましたね。
でも、びっくりしたのは、名古屋から来る方でした。
by ケンケン (2008-02-14 23:37) 

録画したの見ましたよ~。
ひげ生やされてたんですね~。
いつもより緊張してましたね^^
by (2008-02-14 23:48) 

kanさん、お疲れさまでした♪
もう、まるで親のような心境で
TV前正座で見入ってしまいました。。
とっても良かった^^v
by (2008-02-15 19:52) 

tm-photo

既に立派な芸能人ですねv^^
by tm-photo (2008-02-15 21:33) 

レイン

生中継は見れませんでしたが、録画したのを先ほど見ましたよ〜。
ネット回線とは思えない鮮明な映像でした。
コレクションを前にお客さんとの鉄道談義も弾みますね。
by レイン (2008-02-16 15:51) 

パキちゃん

逆行して拝見しております。
この写真のkanさん、落ち着いていらっしゃるようにも見えますけど、やっぱり緊張なさったのですね;^^
by パキちゃん (2008-02-18 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。