SSブログ

NHK ミニ中継 「おじゃましま~す」2 [取材]


2008.2.14




NHK AM11:05~

こんにちはいっと6けんの

ミニ中継 「おじゃましま~す」






にでました!




http://www.nhk.or.jp/shutoken/6ken/index.html




リハーサルの模様をご覧下さい!










AM 9:00 本日の仕業確認!




 機材確認開始!







カメラ! ヨシ!







画像送信装置! ヨシ!







ルーター連結! ヨシ!







時刻係!  ヨシ! (電波時計持参)




試運転開始します!







AM 9:30 試運転開始! (5~6回やりました)







本運転 20分前!




AM 11:05 出発進行〜!









無事 到着しました!







NHKさんから、特製煎餅いただきました。




いつものお約束!







みんなでパチリ!




NHKさん スタッフの皆さん 有り難うございました!




お忙しいところご覧頂き有り難うございます。

これからもよろしくお願いします。




 NHK こんにちはいっと6けん

http://www.nhk.or.jp/shutoken/6ken/index.html












nice!(32)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 32

コメント 17

sonic

帽子って、こんなに何個もあったんですか?
by sonic (2008-02-15 23:41) 

わー 楽しそう!
いいなぁ 首都圏じゃないから見れませんでした。
NHKの煎餅って(笑)
by (2008-02-16 01:12) 

NHKロゴ入り煎餅?非売品ですかね。
by (2008-02-16 07:51) 

レイン

生中継だけに本番前の緊張は相当のものだったのでしょうね。
終わったあとの皆のほっとした笑顔がいいですね。
by レイン (2008-02-16 09:19) 

そんなにリハーサルするんですかぁ~~~
by (2008-02-16 09:23) 

ディレクターからの指示、かなり徹底してましたね~^^
なかなか絵になってました~。
ひゅーひゅー。
by (2008-02-16 09:38) 

この放送って首都圏版ですよね。

残念!見れないです。
by (2008-02-16 14:55) 

もんた

見てみたかったです。
NHKのロゴ入りのせんべいあるんですね。
by もんた (2008-02-16 22:24) 

ゆきちゃん

放送も鉄道も、時刻が命ですものね。
生中継、お疲れ様でした!
by ゆきちゃん (2008-02-17 00:37) 

ブリザド

kanさんの緊張した面持ち!
それでいて、しっかり現場を逆取材!^^
生中継は大変そうですね。...お煎餅、美味しそう。
by ブリザド (2008-02-17 22:29) 

るる

録画しておいたのは意見させていただきました!
生中継お疲れ様でした。
良いお声ですね!
by るる (2008-02-18 00:05) 

パキちゃん

見られませんでした~ m(_ _;)m
でも、こちらの記事で楽しませて頂きますネ。
NHKの特製煎餅、レアものです!
by パキちゃん (2008-02-18 09:21) 

chichiの母

お疲れ様でした。
いい思い出になりますね。
by chichiの母 (2008-02-19 16:42) 

僕も今月末から長期ロケだよw
by (2008-02-20 21:27) 

緊迫した本番前の雰囲気が伝わって来ました。。
改めて お疲れ様でした^^v
NHK特製煎餅、しかも 草加煎餅ってのが渋いね^^
↑ の ふじかわさんもロケなんだね、みんな スゴイ、スゴイ☆
by (2008-02-20 23:02) 

お散歩爺

お~!又あったんですね。もう大分テレビに出てますね。
駅長床屋さん、これからも大いに頑張ってくださいね。
by お散歩爺 (2008-02-23 13:26) 

ケンケン

見ました、見ました。
NHKのマーク入りのお煎餅にびっくりです!
by ケンケン (2008-02-24 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

本番二十分前!N700流し撮り成功! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。