SSブログ

N700流し撮り成功! [おもしろいもの]

N700流し撮り?






難しかったです!





n7005.jpg



撮影地 かっぱ寿司  21番テーブル付近   時間18:30  天候 晴れ 気温 23℃


最近 特急専用線が開業したようです!

混雑時は延着が見込まれますので早めに
注文したほうがよさそうです。

汁物は在来線のみ走行可。



おまけにナイアガラでも流し!




7587372.jpg




BBつばめでも流し!
7687256.jpg



流し祭りでした。



nice!(29)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 29

コメント 13

sonic

こ、これはJR東日本管内を走る夢のN700!?
牽引しているのは無蓋車か!?
by sonic (2008-02-29 01:34) 

teru

すげー!N700.子供たちをつれてきたーい!
by teru (2008-02-29 21:06) 

ともちゃん

N700より500系の最高速度が速いのかな?
寿司を取ろうとしたら、もう去ってしまいそう。

by ともちゃん (2008-02-29 21:38) 

MINIPOLO

相変わらずすごい取材攻勢だ!
まだ髪の毛は伸びたまんまです。
by MINIPOLO (2008-03-01 10:33) 

旅爺さん

これは難しいですね。最初の写真はピッタシですね。
10枚撮って1枚成功すればいいかな?
by 旅爺さん (2008-03-01 14:13) 

旅爺さん

コメント終わったら取材が出てきました。
もう大分取材されて名所になっちゃいますね。
by 旅爺さん (2008-03-01 14:17) 

奥津軽

いつもご訪問ありがとうございます。
楽しいブログ拝見させていただいております。動くものは撮ったことはありません、結構難しいみたいですね。
これからも楽しいブログ期待しております。
by 奥津軽 (2008-03-01 15:14) 

レイン

週刊プレイボーイ、久しく買っていません。
by レイン (2008-03-01 21:24) 

haru

かっぱ寿司に特急レーンが設置されているなんて
知りませんでしたっ 行きたい~っ
ナイアガラもまだ行ってないんですー行かなくちゃっ
by haru (2008-03-02 05:48) 

mitu

ご訪問ありがとうございました。
とても素晴らしい流し撮りですね♪
プレーボーイは覗かしていただきます。
これからも宜しくお願いします。
by mitu (2008-03-03 07:52) 

ブリザド

すごい!! 新型の新幹線は空気抵抗が
少なくなる様にスゴク平べったいのですね!

...って、あれ~!?(>▽<;; アセアセ
by ブリザド (2008-03-04 22:29) 

ケンケン

この間、N700の流し撮りは、ダメダメでした。(T.T)
BBの流し撮りが、一番カッコイイですね!
by ケンケン (2008-03-05 00:13) 

ミッチー

撮れ美安!!!
by ミッチー (2008-03-08 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。