SSブログ

銀河に乗って 赤福キター\(^o^) / [お店のこと]


akagin.jpg




銀河に乗って名古屋からのお客さんが、
またまた来店してくれました。

akagin1.jpg

またまたパチリ!

今回は伊勢名物赤福をお土産に持ってきてくれました。

よってカット中は急行銀河ばなしで盛り上がりました。

最終日の急行銀河どうなることやら。。。。。

遠いところありがとうございました。






nice!(20)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 20

コメント 14

sonic

夢の開放A寝台上段ですねー。
by sonic (2008-03-05 19:13) 

すずめ

赤福 前より美味しくなっていたかしら?
by すずめ (2008-03-05 20:03) 

しおつ

銀河は部品盗難とか大変なことになっているようですね。


by しおつ (2008-03-05 21:11) 

MINIPOLO

こないだのテレビ、ひげがよかったすよ~。
赤福・・・食べたい・・・
by MINIPOLO (2008-03-05 21:29) 

boo

銀河、パニクってるようですね

私は、最終日に撮る場所は決めていますが、HMつかな
ければ行かないかも。
それより、今週末の方がパニクるのでは?


by boo (2008-03-05 22:36) 

ケンケン

うー、やっぱり最終の日は、東京駅はダメそうですね。
どこか別の場所を考えないと...。
赤福、しばらくは直営店のみなので、京都にいっても
かえないのが残念です。(T0T)
by ケンケン (2008-03-05 23:40) 

schnitzer

銀河を見ることが出来るのもあと10回となってしまいましたね。
その前に乗られたとは、羨ましいです。
私はお見送りのみになりそうです。
by schnitzer (2008-03-05 23:46) 

ともちゃん

銀河って、全部B寝台だと思ってました。
by ともちゃん (2008-03-06 12:12) 

もんた

赤福復活待っていました!
by もんた (2008-03-06 21:53) 

haru

ダイヤ改正、もうすぐですねっ
銀河にもう一度乗りたかったなぁ~
なくなる前におはるもちょっと覗きに行こうっと^^
by haru (2008-03-07 06:02) 

昔鉄道少年/大田区

朝6時半頃、大森駅・大井町駅・品川を通るのですが、ホーム端には、このところカメラを抱えた人がいっぱいです。
by 昔鉄道少年/大田区 (2008-03-07 14:16) 

past

赤福だ~~♪
全国からKanさんのお店へ。。。
スゴイなぁ。。

by past (2008-03-07 20:36) 

るる

赤福!!
最終日の銀河はすごいでしょうね。
by るる (2008-03-09 20:36) 

パキちゃん

この前主人が、仕事帰りにホームに停車中の銀河を見かけたところ、ファンの人たちの撮影が凄かった、と言ってました。
私の思い出の「特急さくら」もとうに引退してしまったし・・・
寂しくなりますね。
by パキちゃん (2008-03-21 05:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。