SSブログ

ミニミニ鉄道博物館 1 [鉄道]

久々に鉄道博物館に行ってきました!  4回目です

なおじんさんのブログを見て、

今回は大宮から歩いて行きました。

ha-1.jpg

EF58 青大将色

ここで記念撮影!
 



友達から借りたレンズで撮ってみました!

ha1jpg.jpg

Canon TS-E 24mm F3.5L

かなりおもしろいです、

ここで40分近くねばりました。

あっ 急がなくっちゃ

鉄道博物館混んでるだろうな〜


続く。







タグ:鉄道博物館
nice!(29)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 29

コメント 14

past

大宮から博物館までは、歩くとどのくらい掛かるんですか?
辿り着くまでに、楽しい事が色々あって
これもまた 楽しそう^^*

by past (2008-03-07 20:34) 

旅爺さん

鉄道博物館にはもう何回も足を運ばれてるようですね。
行ったことないので温かくなったら行ってみたいです。
by 旅爺さん (2008-03-07 20:35) 

ゆきちゃん

私も先日で4回目。
機関車やパネルを眺めながらだと近く感じますね。
by ゆきちゃん (2008-03-07 22:29) 

なおじん

トラバありがとうございました。
先日アップしたばかりなのにもう行って来られたのですか?
行動が早いですね。
by なおじん (2008-03-08 01:56) 

tm-photo

シフトレンズ面白いですね
しかしこれ道路沿いに飾ってあるんですか?
by tm-photo (2008-03-08 04:58) 

MINIPOLO

うお、アオってますね~。
大宮は仕事でよく行きますが、博物館には
まだ踏み入れたことがないです。
by MINIPOLO (2008-03-08 08:11) 

kan

このレンズ
ピントが難しいです。


by kan (2008-03-08 08:29) 

もんた

鉄道博物館、なかなか行く機会ができません・・・
まだまだ人が一杯なんでしょうね・・・。
by もんた (2008-03-08 16:49) 

ふじかわ

アオリの入ったレンズは独特の雰囲気がありますよねぇwうまく使いたいですねw
by ふじかわ (2008-03-08 17:42) 

友ちゃん

そういえば、つばめ の屋号の由来をいつも聞き忘れていました。   店に行くと、感動するものが多くて。

by 友ちゃん (2008-03-08 21:29) 

haru

今の仕事を終えたらおはるもまた行きます!
でももうすぐ子ども達の春休み・・・
やっぱ混んでますよねぇ~^^;
by haru (2008-03-09 04:24) 

しおつ

今年は行ってみたいと思います。
by しおつ (2008-03-09 18:53) 

るる

鉄道博物館、
もう一度行って見たいなーって思っています。
by るる (2008-03-09 20:38) 

もっち~

先日は長野から行った甲斐がありました!!
息子も自慢げにいろんな人に話してました!!
2日には我が家も鉄博いけました。
歩いてみたかったのですが、弟の家はニューシャトル鉄博駅から2つ大宮と反対側に住んでるので、ニューシャトルで行きました。
3つくらい電車見れるんですよね~。
混んでましたが、楽しめました。

by もっち~ (2008-03-10 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。