SSブログ

レールバスと遊ぼう2008とSmilrTraim西武30000系 [鉄道]

今年も
レールバスと遊ぼう2008が開催されます!
皆さん遊びにいってみてはいかがでしょう。

shg3.jpg


毎年お休みが合わなくて行けないので残念です!







おがえもん.com廃線研究所

2008レールバスと遊ぼうイベント

思いでのレールバス

西武30000系SmilrTraimの試乗会に
招待されたのですが、またまたお休みが合わずいかれませんでした。
shg2.jpg

だが 後日、お土産が届きました!!
試乗会当日、配られたパンフレット、メモ帳、金太郎飴、カステラ!

shg1.jpg

カステラは文明堂の3000系オリジナルカステラでした。

文明堂オリジナルカステラ


今日のおまけ!!1



1970 国鉄 DISCOVER JAPAN










nice!(24)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 24

コメント 13

すずめ

うわー オマケが懐かしい
わたし9才でした(爆)
一昨日の放送見ましたよー^^
by すずめ (2008-04-20 17:14) 

誠大

カステラがすごいですね。
by 誠大 (2008-04-20 17:37) 

kan

遅い時間見て頂きありがとうございました。


by kan (2008-04-20 18:14) 

海浜

4月26日西武新宿で30000系イベントあるみたいですね。
by 海浜 (2008-04-20 21:51) 

ブリザド

私も放送、拝見しました~d(>_< )

「ディスカバー・ジャパン」のCMイイですね!
「いい日旅立ち」のCMももう一度見たいな~(^◇^)
by ブリザド (2008-04-21 00:13) 

kenken23

もったいなくて食べれませんね。
ってもう食べちゃいました??
by kenken23 (2008-04-21 00:41) 

past

レールバス、気になるーー
それに、西武の30000系も!
乗りたい♪

by past (2008-04-21 22:03) 

ケンケン

今日発売の雑誌でチェックしました。
だいぶ、昔の西武車両と雰囲気が違ってますね。
レールバス、走行シーンゆっくり眺めてみたいです!
by ケンケン (2008-04-21 23:34) 

haru

行ってみようかなぁ~
by haru (2008-04-22 16:51) 

昔鉄道少年・大田区

ちょうど5/2上野発あけぼのB寝台で青森へ・・・。3日七戸のレールバス撮影会、行きたい気持がしてきました。
by 昔鉄道少年・大田区 (2008-04-22 17:26) 

袋田の住職

レトロな車両ですね・・・
by 袋田の住職 (2008-04-22 22:00) 

kijimu-na

こういうイベント、結構楽しそうですね。
by kijimu-na (2008-04-23 21:39) 

ミッチー

こちらでは新聞報道されました
残念ながら行きませんでした
by ミッチー (2008-05-10 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

初挑戦!マイ黒酢ブーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。