SSブログ

新緑の秩父路と千駄木せとうち [おきにいりの店]

遅くなりましたが、
5月1日に秩父パレオEXPに乗りに行きました!

shiba1.jpg


秩父鉄道 三峰口駅


早速 一杯!

仲間が焙煎した豆で淹れたてきた
アイスコーヒー 
shiba4.jpg


入間川鉄橋を渡りながら飲む!


F1000171.jpg


長瀞でかき氷を食べる!!


shiba2.jpg


新緑が目にしみますね〜


F1000177.jpg


車内では鯉のぼりが泳いでました!!!

shiba5.jpg


小休止



shiba3.jpg


チャレンジ! 縦流し撮り!!

9296076.gif


千駄木せとうち

shiba8.jpg


鉄道ムードの飲食店 千駄木せとうち

のれんをくぐると!
shiba11.jpg

そこはパラダイス!!

shiba7.jpg


壁には行き先板!

shiba10.jpg


天井には列車のランプ!

shiba9.jpg


駅名板まで!!!!

shiba6.jpg


旅の思い出が蘇ります!






nice!(18)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 18

コメント 13

sonic

し、しみずふとうの駅名版!!
欲しい....いや、行きたい!!
by sonic (2008-05-13 21:11) 

しおつ

秩父のSLはもうずいぶんご無沙汰です。
6月に、バイクの集まりで秩父方面に行くので、ついでに撮ってこようかな。
自分の部屋にはしおつの駅名板と新宿行きの行き先板。
鉄道好きのみなさんは何か持っているのかなあ?
by しおつ (2008-05-13 22:36) 

袋田の住職

弟子屈って遠いですよね・・・
by 袋田の住職 (2008-05-14 07:46) 

旅爺さん

汽車のお客はやけに少ないですね。
周りを気にしないでのんびり車窓風景など楽しめますね。
by 旅爺さん (2008-05-14 10:01) 

HAZUMI

盛りだくさんですね。
私はカキ氷に釘付け状態(笑)
by HAZUMI (2008-05-14 11:51) 

友ちゃん

千駄木せとうち さん、素晴らしいコレクションですね~!
でも、つばめ さんの店内も負けないくらい、鉄ムードが漂っています。先日は、レアなブレーキ弁触らせて頂き感動しました。
by 友ちゃん (2008-05-14 21:02) 

レイン

SLの写真はモノクロの方がぴったりきますね。
by レイン (2008-05-14 21:40) 

hajime

sonicさんのコメントを見て気が付きました。
ほんとだ!しみずふとうだ!
せとうちも行きたいけど、一緒に行ってくれる人がいるかどうか・・・。いいなあ。
by hajime (2008-05-15 09:29) 

kan

hajimeさん
せとうちオフ企画しますよ!
sonicさんも来るかも?



by kan (2008-05-15 09:34) 

るる

走っている蒸気機関車、いいですね。
千駄木せとうちさん、とても良い雰囲気です。
by るる (2008-05-15 21:01) 

mitu

秩父のSL、久しぶりに見に行きたくなりました。

by mitu (2008-05-17 12:27) 

ゆきちゃん

せとうち、また行きたいです。
オフ会、私も誘って下さい(^^)/
by ゆきちゃん (2008-05-17 21:35) 

hajime

kanさん、「せとうち」の前に、「つばめ」突撃がまだでした。
そちらが先でしたね。
by hajime (2008-05-20 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。