SSブログ

素敵な出会い! [鉄道]

前回の記事の続きですが、
日仏会館に行く途中
有名な写真家さんに出会ったのです!

恵比寿ガーデンプレイスへの動く歩道で
鉄道写真家の広田尚敬さんに出会いました。

これから山手線の写真を撮りに行くとのこと
なので少々お話をして別れました。
その際に自分の写真を撮っていただきました!

撮った写真は広田さんのブログに載せて下さるとのこと
感動です!!

お忙しいところ有り難うございました!

広田さんのブログ  鉄道写真.COM



nogu11.jpg


2077レ 恵比寿通過!







nice!(22)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 22

コメント 12

誠大

ご夫婦で登場ですね。
by 誠大 (2008-05-17 09:50) 

sonic

これからは街を歩くときもあの帽子が必要ですね!!

by sonic (2008-05-17 11:39) 

旅爺さん

ツーショットは渡辺様の奥様?

by 旅爺さん (2008-05-17 13:16) 

chichiの母

本当に素敵な出会いですネ♪
by chichiの母 (2008-05-17 15:31) 

avento

私の「憧れの神」広田さんにお会いできたなんて
うらやましい。
by avento (2008-05-17 17:25) 

ゆきちゃん

広田さん、私も一度だけお会いしたことがあります。
何というか本当に神様のようなオーラを感じる方ですよね。
by ゆきちゃん (2008-05-17 21:52) 

しおつ

広田尚敬さんのブログ拝見しました。
こんな偶然があるんですね。
kanさん、すごい。
by しおつ (2008-05-17 22:10) 

hankyu8200

拙ブログにお立ち寄り、コメントまでいただきましてありがとうございます。
広田尚敬さんといいますと、「阪急フォト倶楽部」という書籍で私は初めてお見受けしました。
楽しそうで、朗らかなキャラクターですよね♪
by hankyu8200 (2008-05-17 22:29) 

ケンケン

広田さんのところで見てからこちらに来ました。
いいなあ、道端でばったりなんて...。
by ケンケン (2008-05-18 06:51) 

kijimu-na

プロの写真家の方と話が出来るなんて、
いいですね。羨ましいデス。
by kijimu-na (2008-05-18 15:58) 

kenken23

広田さんのブログ見ましたよ♪
プロの写真家さんに撮ってもらうなんてかなり羨ましいです。
by kenken23 (2008-05-20 00:46) 

ブリザド

おお! そういう偶然ってステキですね!
by ブリザド (2008-05-20 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。