SSブログ

SL会津只見新緑号 試運転 動画 2008.5.22 [鉄道]



会津高田

10年ぶりの動画撮影

ビデオ用の三脚でなかっのでぶれぶれです。

見づらくてすみませんでした!









nice!(23)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 23

コメント 18

goodday

良いです~☆癒される響きです~!旅に出たいです~☆
by goodday (2008-06-08 10:05) 

torisan

おおー、
感動物です、サービスの汽笛も素晴らしい、
あふれてる蒸気の息づかいも素晴らしい、
ありがとう。
by torisan (2008-06-08 12:00) 

すずめ

かっこいいです!


by すずめ (2008-06-08 13:34) 

旅爺さん

私は高校時代に学校へは一時間の汽車通学でした。
涙が出るくらい懐かしいです。石炭カスが目に入ったのかな?
by 旅爺さん (2008-06-08 13:59) 

HAZUMI

汽笛がいいですね~
by HAZUMI (2008-06-08 17:10) 

ブリザド

おお!ちょうど良いタイミングで汽笛が!
上の方もコメントされている様に、
機関士さんのサービスかな^^
by ブリザド (2008-06-08 20:04) 

an-kazu

汽笛の余韻が格好いい\(^-^)/
by an-kazu (2008-06-08 21:59) 

るる

カッコいいですね!
by るる (2008-06-09 00:46) 

manamana

煙がもくもくと良い具合に出ていますね。
汽笛もいい具合。
思ったよりスピードが出ていてびっくり。

by manamana (2008-06-09 06:28) 

昔鉄道少年・大田区

いやー、汽車の汽笛いいですね!胸がキュンとして、涙が・・・・・・!
by 昔鉄道少年・大田区 (2008-06-09 10:13) 

haru

いっぱい汽笛が鳴るんですね~
何度聴いてもいい音ですっ♪^^
by haru (2008-06-09 16:54) 

友ちゃん

知り合いの旦那さんは、西○鉄道の運転士。
その人が、西○鉄道の時刻表に(つばめ)さんの広告があると、騒いでいたけど。

機会があれば、KANさんのお店に連れて行きます。
by 友ちゃん (2008-06-09 20:15) 

past

モクモクと黒煙が とってもカッコイイですね!!
どうして汽笛って、こうも哀愁漂うのでしょう・・・。
思わず、涙がこぼれそうです。

by past (2008-06-09 22:54) 

nao-okm

最近動画は撮っていないな!SLは動画+Soundだとべtすぅの魅力があるね。
by nao-okm (2008-06-10 07:03) 

レイン

やはり汽笛の音がいいですね。
動画ならではです。
by レイン (2008-06-10 19:43) 

teru

最後の汽笛がいいですね!
by teru (2008-06-11 20:09) 

ゆきちゃん

いいサウンドです!
SLは動画も撮り甲斐がありますよね。
by ゆきちゃん (2008-06-11 23:02) 

もんた

汽笛、良いですねえ・・・
見に行きたいです・・・
by もんた (2008-06-13 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

銀座でおやつ初の乗車! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。