SSブログ

ストロボ カフェ 下北沢 [おきにいりの店]

暑い日が続いてますが 
お元気でしょうか!

今日は下北沢のストロボ カフェに来ております。

cf1.jpg


下北沢ストロボ カフェ

なぜ来たかと言うと、

5月に日仏会館であった 野口 博 写真展 理髪 バーバー
が下北沢ストロボ カフェで展示されてるのできました!

cf2.jpg


野口さん有り難うございます!

店内の様子!
cf4.jpg

夜はバーになります!

cf3.jpg


北欧の家具で統一されてます、 映画かもめ食堂をイメージしたそうです。

スペシャルランチ!!
cf5.jpg

コズミックライス  ¥900

cf6.jpg

ココナッツカレー  ¥900

オリジナルメニューで、とても美味しかったです!!

8/3(日)までなので見に行って下さいね!
 
ストロボカフェ
世田谷区北沢2-36-13
TEL:03-5790-7357
03:00〜23:00(月曜定休)

写真家 野口 博






nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 9

kenken23

美味しそう~( ̄¬ ̄*)
近かったら必ず行くんだけど・・・。
by kenken23 (2008-07-18 00:35) 

ゆきちゃん

お洒落なお店ですね。
今度、行ってみます。
by ゆきちゃん (2008-07-18 22:00) 

みなみー

しょっちゅう下北は行くので、行ってみますね~
by みなみー (2008-07-18 22:28) 

レイン

かもめ食堂、ほのぼのとした映画でしたね。
by レイン (2008-07-20 15:06) 

ブリザド

写真が展示ですか、それは気になりますよね!^^

そちらのお店にも古くて大きいコーヒーミルが
ぽつんと置いてあるのかな...(^◇^)
by ブリザド (2008-07-20 23:50) 

るる

かもめ食堂をイメージされているのですか、興味深いです。
下北沢、久しぶりに行きたいです。
by るる (2008-07-21 15:48) 

旅爺さん

大分お洒落なお店ですね。
写真展見ながら食事もOKなんですか。
下北沢は45年ほど前に仕事で通ってました。
by 旅爺さん (2008-07-22 12:46) 

gillman

ココナッカレー、食べてみたいなぁ

by gillman (2008-07-23 23:19) 

袋田の住職

この前、駒沢と高円寺までは行きました。
by 袋田の住職 (2008-07-28 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。