SSブログ

鉄撮りキット [写真]


鉄撮りキット
ピクチャ-1.jpg


こんなセットが発売されるなんて!?
メーカーさんも頑張ってますね〜!

http://fotopus.com/campaign/c090304a/
nice!(22)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 22

コメント 11

nao-okm

撮り鉄さんがいかに多いかという証明ですね。
他人のことは言える身ではありませんが
先日のC57 180が千葉港―木更津を走ったときの騒ぎのすごかったこと。
ただ音を取るマニアはビデオが多いと思いますよ。
売れるかな?
by nao-okm (2009-03-06 20:07) 

boo

来るところまで来たと言う感じですね。
これに対抗できるメーカーはソニーだ!


by boo (2009-03-06 20:41) 

sonic

レコーダーより先に望遠系のレンズだと思うけど??
by sonic (2009-03-07 14:50) 

ブリザド

お金がない私は、撮るのも録るのも
SONYの安デジカメです~(>▽<;; アセアセ
by ブリザド (2009-03-08 22:51) 

カズイチ

東京駅ではレコーダー組みも何組かいましたね。
やはり撮りと音の合わせ技1本でビデオですか?
by カズイチ (2009-03-08 23:30) 

yogawa55はやぶさ

録音は、約500メートル離れた地点から、SLが発進し、
集音マイクの所を通過するまでが感動します。
動画は無いなら無いでかまいません。
by yogawa55はやぶさ (2009-03-09 19:35) 

袋田の住職

私はどちらかというと撮り鉄よりも
乗り鉄です。。。
by 袋田の住職 (2009-03-10 18:48) 

MINIPOLO

ご無沙汰でした。フォトパス会員のMINIPOLOですよ~w
ポイントもわりとあるんですが、なかなか使う機会がw
by MINIPOLO (2009-03-10 22:53) 

ケンケン

東京、横浜に行ってきましたが、
カメラ、ビデオを持った人、人、人で、凄かったです。
by ケンケン (2009-03-11 07:59) 

こけもも:

鳥撮りキットにはロクヨン、ゴーヨンをw
by こけもも: (2009-03-14 17:37) 

ゆきちゃん

鉄道地図帳が付いてるっていうのは楽しいですね。
「鉄」イベント会場とかで販売すれば売れるかも?
by ゆきちゃん (2009-03-14 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。