SSブログ

チロルチョコ作ってみました! [おもしろいもの]

BBつばめオリジナルチロルチョコ作ってみました!
IMG_2367-2.jpg

チロルチョコのHPを見ていたら
オリジナルのチョコを作ってくれるとの事で
早速注文してみた!

わくわく!

や〜とても簡単!
注文サイトから順序通りやっていけば作れます。

DECOチョコ

さて完成したチョコは!!!!
IMG_2370.JPG

お〜! 
完成度高いです. 
jpgやgifで自分で作り込めば
もっと良い物が出来ると思います。
IMG_2372.JPG

こんな感じに出来上がりました!!
限定45個、どうしよ〜かな (^o^)

チロルチョコ


お客様が当店ご利用していただいた時の
様子をyoutubeにUPしてくれました!



富士はやぶさ最終日の様子も撮ってきたようです!













nice!(31)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 31

コメント 14

boo

私も写真展で配ろうかと作ろうと思ってました

以外と安いんですよね


by boo (2009-03-17 19:52) 

ひで

かわいいですね~。
by ひで (2009-03-17 21:41) 

schnitzer

可愛いですねえ。
私が今までに見たチロルチョコで一番可愛いです。
by schnitzer (2009-03-17 23:40) 

Lionbass

おぉ、いいですねぇ。
限定45個とは微妙ですね。
(果たしてお目にかかることができるのか…。)
by Lionbass (2009-03-18 13:57) 

hajime

BBつばめオリジナルチロルチョコ、本当に“おもしろいもの”です。カワイイ~。
by hajime (2009-03-18 20:07) 

都素路メアリ(とすじめあり)

可愛い~(^^)
本当に売り物と同じように作ってくれるんですね。
by 都素路メアリ(とすじめあり) (2009-03-18 20:36) 

よーちゃん

ご訪問ありがとうございました!
チロルチョコ、可愛くできてますね~。
ぜひ常連のお客様に配りましょう。

チロルチョコ、富士はやぶさと、偶然にもkanさんと私が、
おんなじネタをblogに書いてることにびっくりです!
これからもよろしくお願いします!

by よーちゃん (2009-03-18 23:10) 

sonic

かわいいですねー。
来年のバレンタインデーに作りたいです。


by sonic (2009-03-19 07:38) 

ブリザド

おっと!DECOチョコいいですね
ウチの会社の新規プロジェクトの
イベントグッズに使いたい~(^◇^)
by ブリザド (2009-03-22 22:22) 

ゆきちゃん

ピンクの電車がかわいいですね!
先日は参加できずにすみません。
また次回誘って下さいm(_ _)m
by ゆきちゃん (2009-03-24 00:27) 

da-kura

東京駅、新幹線ホームまでギッシリですねぇ!
by da-kura (2009-03-25 11:32) 

もんた

オリジナルチロルチョコが作れるなんて知りませんでした。
面白そう。
by もんた (2009-03-26 21:44) 

なりか

はじめましてm_ _m
メアリさんのチロルチョコ記事から伺いました
オリジナルチロルいいですね!
そして富士・はやぶさの動画も圧巻でした
スゴイ混雑だったんですねぇ
by なりか (2009-03-27 19:19) 

yogawa55はやぶさ

福岡県田川が発祥のチロルチョコ!
井上陽水氏もお気に入り!?
by yogawa55はやぶさ (2009-03-29 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。