SSブログ

山崎友也 写真展 [写真]

6/4 
IMG_3187.jpg

当店のお客様である山崎友也さんの
写真展 レイルロマン〜光とともに〜
に行きました。
6月4日(木)〜6月10日(水)
キャノンギャラリー銀座
10:30〜19:00 日曜休館


IMG_3188_DXO.JPG


銀座のCANONギャラリーでやってます。

やはりプロは違いますね〜! お勉強になりました。
光のとらえ方が凄い! 是非、皆さん訪れて山崎さんに質問しましょ〜
個人的には夜で雪が深々降る踏切の写真が印象てきでした。
IMG_3202.jpg

写真集 夜感鉄道を買いました!  サインまでいただきました。

山崎さんありがとうございました。

鉄道写真家 山崎友也



nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 4

sonic

おもしろそうじゃけんの。
行かなきゃならんじゃけんの。

じゃあの。
(偽広島弁)
by sonic (2009-06-06 15:30) 

MINIPOLO

先ほどはありがとうございました~。
雪の写真、僕もあれが一番印象に残りました。
by MINIPOLO (2009-06-14 15:10) 

yogawa55はやぶさ

ぶち行きたかったんじゃけど、・・・。
呉線と瀬野-八本松が最高と思うちょる。
 (広島弁山口バージョン)
by yogawa55はやぶさ (2009-06-14 22:15) 

boo

夜感鉄道

私の今やっている事の先を越されてしまった感じ
です(泣)
でも、これを参考にしますけど


by boo (2009-06-17 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

大魔王ハンバーグ開港150周年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。