SSブログ

夢空間inららぽーと [鉄道]

IMG_0547.jpg

オハフ25 901「ラウンジカー」
ららぽーと新三郷にて

後ろの木にキラキラ電飾付いたら良いなー!
ラウンジカーとクリスマスツリー綺麗でしょうね・・・
http://www.lalaport-shinmisato.com/about/amusement/fantasy/index.html

IMG_0564.jpg

こんな
IMG_0502.jpg

素敵な
IMG_0459.jpg

車両で、流れる風景と共にお酒が飲めれば・・・・・

IMG_0540.jpg

オシ25 901「ダイニングカー」 
残念ながら中は見れませんでした!!

ちょっだけラウンジカー

nice!(24)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 24

コメント 7

ケンケン

周囲をイルミで囲むと、絵になりそうですね♪
by ケンケン (2009-11-10 21:59) 

おくちちぶ

こんにちは!
昨日、夢空間のお話を聞いたので久々に(汗)ブログ拝見しました。
初めて見ましたが、車内はこんな感じなんですね。 
ゴージャスですね!
動画(You Tube)もオシャレで良い感じです。
by おくちちぶ (2009-11-11 11:28) 

181やくも

ご無沙汰です!
ラウンジカー、一度だけ乗車体験があります。
平成4年春に運転された「夢空間TAP山陰路」です。
ソファの生地も当時はゴージャスな生地でした。
出雲市→上野(山陰、舞鶴、小浜、北陸、上越、高崎線経由)なんて、
夢のようなルート!
今なら、沿線はヲタだらけで大変なことでしょうネww


by 181やくも (2009-11-11 19:11) 

haru

行ってみたいデスッ!
ダイニングカーの方もいつか中でお食事できるようになるのでしょうか?
by haru (2009-11-11 19:58) 

an-kazu

当面は解体されずに済むのでしょうか?
by an-kazu (2009-11-13 18:43) 

da-kura

野ざらしなので、状態が良いうちに見に行きたいですね・・・
by da-kura (2009-11-15 11:03) 

ブリザド

隣接するIKEAには何度も行ってますが、ららぽーとが
出来てもスゴク混んでそうで、まだ行ってません。
ラウンジカー、いいなあ~( ̄▽ ̄)。o0○ポアン
by ブリザド (2009-11-15 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。