SSブログ

黄色先生と遭遇と江ノ電 駅イルミネーション [鉄道]

IMG_0867.jpg

黄色先生ことドクターイエロー


2009.12.10 12時頃!
ようやく遭遇できた〜!

さてこれから江ノ島に行こうかな・・・・!
てなことで
まずはお昼です!
IMG_0883.jpg

東京駅のエキッチンで売ってました。
G車は快適ですな〜!
大船から湘南モノレールで江ノ島へ
IMG_0899.jpg

サンタ仕様です! 
江ノ島駅から徒歩3分
IMG_0916.jpg

ジェラート屋さん発見!
IMG_0936.jpg

また店主の経歴もすごい!
http://themarketse1.com/about.html

The Market SE1

IMG_0923.jpg

店内からは江ノ電がバッチリ見えます!
IMG_0928.jpg

柿ジェラート 300円 柿そのもの味がしてとっても美味しかったです。
他にも季節のジェラートが有るので選ぶのが大変でした。
IMG_0922.jpg

チョリソとモッツアレラ ¥490
パニーニも美味しそうだったので食べちゃった!
IMG_0935.jpg

江ノ電を眺めながらのジェラート最高ですよ〜!
IMG_0981.jpg

極楽寺駅もクリスマス仕様です!

肝心なイルミネーションは
IMG_1030.jpg

江ノ島駅 
IMG_1015.jpg

鎌倉高校前
富士山が見えるのを期待していたが雲で隠れてしまった!
IMG_1035.jpg

帰りは シュウマイ弁当とうなむすび 
IMG_1047.jpg

焼きおにぎりのなかにうなぎが入ってます。

あ〜!

今日もよく食べたな〜!

江ノ島 駅イルミネーション
11/16〜2/14 江ノ島、鎌倉高校前、長谷、鎌倉でやってます。






nice!(29)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 29

コメント 14

ケンケン

明日は、上りかな?撮りたいけど、いけるかなぁ...。
by ケンケン (2009-12-10 22:46) 

新快特

江ノ島の近くにこんなお店があると走りませんでした。
今度ぜひ行ってみたいです。
by 新快特 (2009-12-11 15:09) 

しおつ

鉄道好きの自分でも、今回は食べ物の方が気になりました。
by しおつ (2009-12-12 18:55) 

gillman

昔浜松町のビルから初めて黄色い新幹線を見たとき、そのことを話しても誰も信じてくれなかったなぁ

by gillman (2009-12-13 11:47) 

yogawa55はやぶさ

千葉の県知事が、約35年前に出演していた学園ドラマで江ノ電が活躍していた記憶があります。
その当時からすると車両も新しくなっています。
何時か利用してみたいと思います。
by yogawa55はやぶさ (2009-12-13 14:33) 

ブリザド

出張で大船から湘南モノレールに乗る機会があるのですが、
用務先で降りずに、そのまま江ノ島まで行きたくなります~(;^ω^)
「柿ジェラート」も「チョリソとモッツアレラ」も美味しそうです!^^
by ブリザド (2009-12-16 23:46) 

an-kazu

ガラスに映る江の電、niceです!
by an-kazu (2009-12-20 21:50) 

レイン

美味しそうなものてんこ盛りですね。
江の電よりもそちらに目移りしてしまいました。
by レイン (2009-12-24 01:11) 

ドラもん

シュウマイ弁当は大好きです。うなむすびは初めてですね。どこの駅弁になるのでしょうか?
by ドラもん (2009-12-26 19:56) 

ともちゃん

今日、日本テレビの番組で、お店のロゴマークが一瞬出たような?
by ともちゃん (2009-12-27 20:27) 

パキちゃん

これは、年明け早々にでも取材(食べ)に出掛けたくなるジェラート屋さんですネ!
やっぱり江ノ電は雰囲気がいいですね^^
by パキちゃん (2009-12-31 06:08) 

カズイチ

こんばんは
今年は自分のブログに遊びに来ていただきありがとうございました
来年もよろしくお願いします。
by カズイチ (2009-12-31 18:27) 

タキオン

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。


by タキオン (2010-01-01 02:16) 

is453982-tyhoon

あけましておめでとうございますm(_ _)m
本年もどうぞ宜しくお願い致します^^
by is453982-tyhoon (2010-01-01 03:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。