SSブログ

日テレ 秒ヨミ! 出ま〜す! 1/31 [取材]

こんにちは!
つばめ駅長です。
久々のテレビ取材です!(21.11.28に取材が来ました)
IMG_0630.jpg

いつものように、このシーンから
放送は1/31(日)12:45〜です。 日テレ 秒ヨミ! 
IMG_0649.jpg

サボの説明をしています!
IMG_0651.jpg

客車の扉の思い出を語ってます!(旅情について)
IMG_0658.jpg

ご協力有り難うございました。

どのシーンが使われるかお楽しみです。

お時間が有る方是非ご覧下さい! 


放送は1/31(日)12:45〜です。 日テレ 秒ヨミ! 
  http://www.ctv.co.jp/byo-yomi/

鉄道ムードの床屋 BBつばめ
http://www.bb-tsubame.com/



nice!(28)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 28

コメント 17

ろー

おめでとうございます

この番組毎週見ていますw

楽しみにしてますね
by ろー (2010-01-25 18:53) 

sonic

おめでとうございます!!
つばめ軍団勢揃いの集合写真が素晴らしいです。
そしてドアも光ってますね。
どこに付くのでしょうか?
by sonic (2010-01-25 22:44) 

みなみー

楽しみです!
by みなみー (2010-01-26 19:12) 

ともちゃん

観るぞ~ \(~o~)/
by ともちゃん (2010-01-28 20:56) 

boo

あと15分ほどで始まります。
TVの前で正座して待ってます(笑

by boo (2010-01-31 12:28) 

kan

皆さん有り難うございました!
by kan (2010-01-31 13:27) 

タキオン

今日は鉄ちゃん特集と言うことで、秒ヨミを偶然観ていたら、、、
kanさんが出演されているではあ~りませんか。(^^;)

ドクターイエローに出会えてよかったですね。
たぶん一生の思い出になりますよ、、、



by タキオン (2010-01-31 15:33) 

アッキー

見ましたよー♪
同じく偶然TV点けてたら出てました

by アッキー (2010-01-31 18:36) 

カズイチ

拝見しましたよ(^^)v

by カズイチ (2010-01-31 23:56) 

ブリザド

あああ! しまった! 気付くのが半日遅かった!
放送が見られなくて残念です...orz
by ブリザド (2010-02-01 00:01) 

ジュビロ

おはようございます。昨日拝見させて頂き、行って見たくなりなりました。
鉄ちゃんになって間もないですが、軍団に入りたくなり色々と情報交換したくなり書き込みました。後で、カットの予約を入れて行きたいと思います。
今後共、宜しくお願い致します。
by ジュビロ (2010-02-01 08:24) 

seigen120kaihin

放送当日は風邪で寝込んでおりました。
反響はいかがでしたか?
by seigen120kaihin (2010-02-01 19:16) 

kan

seigen120kaihin さん
反響は
HPアクセス974 ブログ928 
通って中見てった人大人5人子供8人
写メ撮って行った人5人 問い合わせ電話3件 
放送後次の日に来店した人2人(新規)
でした。 ありがとうございました。

by kan (2010-02-01 19:38) 

ゆきちゃん

放送見ました!
次々に顔見知りの方が出てこられて、なんだか不思議な気分でした(笑)
by ゆきちゃん (2010-02-01 22:16) 

昔鉄道少年

テレビ見ました!海浜さんも出てましたね!ますます、鉄分補給したくなってきてしまったのです。
by 昔鉄道少年 (2010-02-02 10:50) 

みなみー

見ました。結構早くロケししゃうんですね~
2ヶ月以上も前って。
by みなみー (2010-02-02 13:27) 

はいてんしょん

秒ヨミ見ましたよぉ
トイレのモノマネ・・・
by はいてんしょん (2010-02-03 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。