SSブログ

E5系東京駅でキャッチ! [小さな旅]

鼻がとても長いです!
背丈も低かった。
DVC00112.jpg
本当に長いです!
IMG_1949-2.jpg


色も鮮やかで良い色してます!
IMG_1957.jpg

早く乗ってみたい!!



寄り道!
両国駅のレッドカーペット
IMG_1966.jpg

普段はシャッターが降りているのに今日は開いている
その奥には・・・・!

ジャーン!
IMG_1963.jpg

ひな人形が飾ってありました!
これは、ちょっと気付かないですよ。
だれも来てませんでした。


nice!(24)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 9

ケンケン

まだ、生で見ていないですよ。(T0T)
by ケンケン (2010-01-28 22:24) 

はいてんしょん

連結しているのですね
生で見たいです
by はいてんしょん (2010-01-28 23:59) 

teruteru

E5+E3の連結シーンですか!
レアなものを見ましたね。
by teruteru (2010-01-29 07:56) 

kan

E3+E5の走行中の同調具合の試験運転のようです。
by kan (2010-01-29 08:52) 

MINIPOLO

あれだけ高速だからやっぱりボディ形状の空力特性なんかでレールに押し付けたりしてるんですかね?
by MINIPOLO (2010-01-29 20:25) 

mincer

試作車に比べると、ドアや窓回りのデザインが整理されていて興味深いです。
この車両、テストの現場を何回か見てるのですが、現行と比べても通過音も遥かに静かですし、加速性能も格段に違います。

速く乗ってみたいですね。
by mincer (2010-01-31 20:55) 

an-kazu

新幹線は、どんどんユーモラスな形状になりますね!

両国駅はこれから宣伝するのでしょうか?
by an-kazu (2010-01-31 23:55) 

ブリザド

をを! 本当に鼻先が長いです。
空力的必要性からあの様なデザインになったのでしょうが、
表面を支えるフレームと連結機構以外、
ほとんど隙間だらけなのですかね~
ちょっと興味があります^^
by ブリザド (2010-02-01 00:07) 

みって

凄い雛団だね。両国の何?

秒ヨミ観たよ。親子の物語の撒き餌?
by みって (2010-02-01 02:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。