SSブログ

絵画展at つばめとちょっとだけアコモ改造 [お店のこと]

so-net blog仲間のsonicさんの絵画展をBBつばめで開催しています!
IMG_2570.jpg


絵画・文筆『人の営みがある風景』
http://yellowsonic.blog.so-net.ne.jp/2010-03-10#more

IMG_0212.jpg

この座席にすわってご覧頂けます。
なんと金曜日から旧型客車の座席に変わってます!

絵画の内容はこちらかどうぞ↓
http://www003.upp.so-net.ne.jp/dolce/yoshinaga.html

nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 21

コメント 8

sonic

旧客♪
お店の雰囲気にとても合いますね。
座りに行きます!!
by sonic (2010-04-25 00:09) 

Lionbass

おお、近いうちに行きたいと思います。
なかなか時間が取れないのですが…。
by Lionbass (2010-04-25 11:28) 

きつねさん

本日ヘアカットの際に旧客の座席を拝見しました。
う〜ん、旧客の匂いがします。(笑)
取手もフレームも木製ニス塗りの懐かしいタイプです。
惜しむらくは本棚側の席が使いにくいことか?(^_^;

by きつねさん (2010-04-25 11:58) 

ブリザド

う~ん、これは本気に一度お邪魔したくなりました。
(って、今日、髪を切っちゃったけど)
by ブリザド (2010-04-25 22:14) 

ケンケン

座席下の暖房器具が、味わい深いですね。
こんな雰囲気ももう味わうことがなくなりました。
by ケンケン (2010-04-26 20:38) 

ゆきちゃん

先日は、お邪魔しました。
あ、椅子が変わってる?!
また、伺いますね。

by ゆきちゃん (2010-04-27 23:48) 

yogawa55はやぶさ

座席下の暖房(電暖or蒸気暖房)に感激!

by yogawa55はやぶさ (2010-04-30 00:07) 

ドラもん

この座席はいいですね!
by ドラもん (2010-05-06 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。