SSブログ

旅への思い・・・! [旅への思い]

新しいカデゴリーを新設しました。

ここでは旅先で出会った風景や感じたことを載せて行こうと思っています。

まずはこちらから!


IMG_1738.jpg


ひたちなか海浜鉄道 那珂湊駅



nice!(31)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 31

コメント 12

ひたちなか海浜鉄道

いきなり、ありがとうございます。
どうぞ、ごひいきに。
(吉田)
by ひたちなか海浜鉄道 (2010-05-07 12:10) 

kan

ひたちなか海浜鉄道さん
ありがとうございます、
平日の夕方がとても好きです!
またお伺いします。

昔 急行あじがうらで海水浴に行った時を思い出しました。

by kan (2010-05-07 12:22) 

sonic

おおっ!!キハだ!!
続きが楽しみです。
by sonic (2010-05-07 13:42) 

袋田の住職

私も子どもの頃、これに乗って阿字ヶ浦へ・・・
by 袋田の住職 (2010-05-07 20:22) 

旅爺さん

私は昨日ひたちなか海浜公園にネモフィラを見に行ってきました。

by 旅爺さん (2010-05-07 22:11) 

gardenwalker

こんにちは
ローカル線の通学風景はほのぼのしていていいですね
by gardenwalker (2010-05-08 11:18) 

an-kazu

私の通学もこんな雰囲気でした(^^)
by an-kazu (2010-05-08 12:38) 

藤原

今日、行ってきました。中根駅近辺でボーっとしながらな撮影していました。キハ2連は良いですね。帰りは、『ひたち』のほろ酔いでした。やっぱ、鉄道の旅は良いです。

自分のポリシーは、乗って残そう『ローカル鉄道』です。おこがましいですが。。。

by 藤原 (2010-05-08 19:10) 

しおつ

こういった日常の鉄道風景が一番絵になりますね。
なかなか自分は撮れません。
by しおつ (2010-05-08 22:54) 

埼玉の石油王

はじめまして。こんにちは。ご訪問いただきありがとうございました。
やはりこの色のツートンカラーは鉄道風景に映えますよね。私も大好きな色です。

GWに大糸線に行ってきたのですが、キハ52は全て新型に置き換わっており、臨時で写真は撮れましたが、そのうちこういう臨時も運行しなくなると思うと、寂しい限りですね。
by 埼玉の石油王 (2010-05-09 00:22) 

ブリザド

2年前、那珂湊駅で降りて、
小雨の中を1人徒歩で観光したなぁ...( = =) トオイメ
by ブリザド (2010-05-09 17:55) 

dora

いいですねぇ
こういう写真がいちばん印象に残ると思います
by dora (2010-05-16 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。