SSブログ

リゾートしらかみ3種類全部乗るぞの旅6 [小さな旅]

さて最終日!
001.jpg

鰺ヶ沢を目指します!
IMG_0546.jpg

お決まり鉄チャン席です!

IMG_0265.jpg

鰺ヶ沢到着

鰺ヶ沢で連結作業!!

今話題のぶさかわ犬のいる
イカ焼きやさんへ
IMG_0591.jpg


干しイカのカーテン!!
IMG_0621.jpg


じゃんじゃん焼いてます!!!!!
IMG_0644.jpg

大きくても柔らかい、良い味してます。
IMG_0274.jpg

わさおくんにご対面

暑くてお疲れモードです。
IMG_0622.jpg

飼い主の方と記念撮影!
IMG_0628.jpg

いまとなっては有名な秋田犬になってしまいました!!

鰺ヶ沢からは青池編成で青森へ
IMG_0294.jpg

遠方に津軽富士こと岩木山が見えてきました。
IMG_0668.jpg

車内では津軽三味線の演奏が・・・!!

いい音色でした!
IMG_0139.jpg

青森では連絡線を見ながらおやつ!
IMG_0679.jpg

りんごがぎっしり焼きたてアップルパイ。
うふふ。。。
IMG_0306.jpg

青森からは快速しもきたで
浅虫温泉へ
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

旅爺さん

相変わらず楽しい列車の旅をしていますね。
浅虫温泉は爺も泊まりました。水族館もありましたね。
by 旅爺さん (2011-04-27 19:44) 

ともちゃん

わさお君、いいね~!
by ともちゃん (2011-04-28 20:49) 

ジュビロ多摩

久々の更新!! 待ってました・・・)^o^(
わさお君 大人気でお疲れじゃ~ん⤵ やっぱ五能線はいいね(*^_^*)
アップルパイも うまそう・・・うふっ
今年の夏休みは どこにいくのかな・・・?
楽しみにしてますよ
by ジュビロ多摩 (2011-05-02 10:35) 

ブリザド

干しイカ、本当に美味しそうです!
青森の澄んだ風を受けて、美味しくなるんだろうなぁ...( ̄▽ ̄)。o0○
津軽三味線もイイですね
できれば、動画の中の帽子を被った少年の様に、
運転席すぐ背後の席で、前方の車窓を楽しみながら聞きたいです^^
by ブリザド (2011-05-02 22:31) 

タキオン

五能線行かれたんですね。
いいなぁ~
私は当分、前面展望のブルーレイで我慢します。
by タキオン (2011-05-05 14:37) 

ドラもん

来月に五能線へ行く予定です。楽しみです(^^)
by ドラもん (2011-05-16 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。