SSブログ

9/10ぶらり途中下車の旅でました! [取材]

nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 29

コメント 4

ブリザド

おお! ついに「ぶらり途中下車の旅」ですか!
おめでとうございます

ところで、先日、かしゃま文化会館を再訪したのですが、
お隣の席のご夫婦も、「バーバーつばめ」がきっかけで来ましたとのこと
お店&店長の話題で盛り上がりました~(^ω^)
by ブリザド (2011-09-11 23:37) 

MINIPOLO

ご無沙汰です。
リアルタイムで見ててびっくりしました~
清瀬で降りたときにには
ちょっと期待してましたけどね。
所沢に戻ってからまだ伺えてませんので
近いうちにまたお願いします~
by MINIPOLO (2011-09-12 22:48) 

ケンケン

お久しぶりです。
ううっ、その日は、外出していて見逃してしまいました。o(;△;)o
舞の海さんの柔らかな語り口で、きっと和気藹々だったのでしょうね。
by ケンケン (2011-09-14 06:11) 

suzuran6

最近は土曜日の出勤が多いんですよ…
BSでの再放送チェックして見ます。
by suzuran6 (2011-09-23 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。