SSブログ

上毛電鉄貸切運転と車庫見学に行ってきました! [つばめツアー]

2012/3/31 
上毛電鉄貸切運転と車庫見学に行ってきました!

通常清瀬からだと大宮から高崎経由で新前橋に行くが、
あえて大回り!
IMG_2599.jpg

東飯能〜高麗川経由(八高線)で高崎へ
早速 駅弁 高崎で購入!
IMG_2606.jpg

岩魚寿司 1000円

IMG_2608.jpg

前橋中央から大胡へ ちょうど桜の時期だったのでこんな内装でした。
IMG_2612.jpg

大胡車庫ではデキ君がお出迎え!
IMG_2610.jpg

奧にいるのが今回貸切する、デハ101です!

IMG_2616.jpg

これから貸切運転です!
わくわく!
IMG_2618.jpg

お昼は、登利平 のお弁当 定番の弁当で〜す!
IMG_2621.jpg

西桐生で折り返し!
IMG_2627.jpg

地酒 赤城山 これからヒートUP!
IMG_3128.jpg

前橋中央でパチリ!
大胡から1往復10万円にて貸切運転いたします。(要予約)
今回は25人で仕立てたので一人4000円で貸切出来ました。
(トイレが付いていないので飲み過ぎ注意!)

貸切運転詳細はここから
http://www15.wind.ne.jp/~joden/deha101.html

帰りは、またまた大回り!!!!

IMG_3129.jpg

まずは、りょうもう号で北千住、 
北千住からは、
IMG_2634.jpg

ホームウェーイメトロで多摩センター
多摩センターから多摩モノレールで玉川上水、
玉川上水から西武線で清瀬

きょうも沢山乗りました〜!

ありがとうございました!





































nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 18

コメント 2

Lionbass

八高線は驚きませんが、りょうもう→ロマンスカー→多摩モノレールはビックリです!(笑)
by Lionbass (2012-06-28 07:34) 

ブリザド

トイカメラ風の映像、車両の撮影に良いですね!
岩魚寿司、美味しそう(^ω^)
by ブリザド (2012-07-01 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

東村山 黒焼きそば今日の散歩道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。