SSブログ

2012夏の思い出!その2 [小さな旅]

長野到着後 長電で湯田中へ!
IMG_3670.jpg

この電車は普通運賃のほかプラス100円でのれま〜す!
気になる展望車は、早い者勝ちです。



信州中野で列車交換!
IMG_3672.jpg


湯田中で楓の湯へ!
IMG_3992.jpg


帰りの電車は3500系
面白い形状の日除け!

IMG_3676.jpg


またまた、あさまで大宮へ
IMG_3993.jpg


 大宮から新宿に向かう途中浮間舟渡で人身事故発生・・・・・・!!
今晩のムーンライトえちご に乗る予定なのに〜!
あ〜間に合わないと思ったら、

ムーンライトえちご は湘南新宿ラインを通るので、埼京線が動くまで止まりますとのこと、
このまま、新宿まで行ったら、完全に間に合わないので、隣の赤羽駅から高崎線で大宮へ行くことに・・・・。

やれやれ!大宮でムーンライトえちご号に乗ることに成功!
IMG_3687.jpg

45分遅れの発車でした!

IMG_3685.jpg

今晩のお宿です! いいね〜!グリーン車は快適です!

 はたして、45分の遅れは取り戻せるのか!

次のミッションは
新津で日本海に乗り継ぐ予定(乗り継ぎ6分)
間に合うのか?!

続く・・・・・!
nice!(22)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 22

コメント 1

みって

乗り継ぎ成功!は良かったね。続く…か
by みって (2012-10-12 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。