SSブログ

2012夏の思い出!その3 [小さな旅]

の〜びのびになってしまいました!
すみませんでした。

心を入れ替えて、続きをはじめます。

ムーンライトえちごからの乗り継ぎの相手は、

IMG_3689.jpg


寝台特急日本海 です!  







新津で6分の乗り換え時間ダッシュで隣のホームへ・・・・!

IMG_3979.jpg


すると!

DSC00877.jpg


大坂行きの寝台特急トワイライトEXPが止まってました!

DSC00880.jpg


こんな朝っぱらから乗り込む客はだれもいません!

乗車後すぐ改札がきました、さすがに車掌さんも乗ってくるとは
思っては、いなかった様子でした。

一度やってみたかった、昼ね寝台 まったり、ゆったり、良い気持ちでした!

IMG_3694.jpg


日本海で日本海!

IMG_3692.jpg


鳥海山もばっちり!!!!


IMG_3697.jpg


大館駅で朝ご飯調達 
秋田比内地鶏 こだわり鶏めし

本当は花膳のとりめしが食べたかった!

花膳 鶏めし
http://www.hanazen.co.jp/tori/index.html


食べた後は、弘前まで記憶にございません! 爆睡でした!!!!


あっというまの、昼寝 寝台日本海号でした!

IMG_3691.jpg


あおもり〜! あおもり〜! あおもり〜! 長時間のご乗車ありがとうございました!

お乗り換えのご案内です、 蟹田・三厩・函館方面は2番線にお回りください!


IMG_3704.jpg


さて、 次は、スーパー白鳥からです。

続く!!!!!



nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 2

ともちゃん

じらさないで~~!
by ともちゃん (2012-11-16 20:27) 

ブリザド

昼寝寝台かぁ~!
目からウロコの楽しみ方です。いいなぁ(^ω^)
by ブリザド (2012-11-18 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。