SSブログ

別冊宝島 日本のSL蒸気機関車に掲載されました! [取材]

別冊宝島日本のSL蒸気機関車に掲載されました!
SL1.jpg

2014.4.14発売


SL2.jpg

156ページに載ってます。

今乗れるSL情報が満載、撮影お立ち台情報も・・・
是非お手にとってご覧下さい。
nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 1

SLマニア

はじめまして。
掲載誌を拝見しましたが、所有物の説明で「嘘」を書いてある為に老婆心ながらコメント致します。
SL時代のサボということで「函館行」と「行橋行」を自慢されていますが、これらのサボはSL時代の物ではありません!
また、SLの尾灯との説明がありますがこれは、FC(意味わかりますか)の尾灯です。SLの物ではありませんよ。
ご自慢のプレートも、58654はレプリカですよ(爆笑)

9600は、鷲別にいたカマ(意味分かるかな)ですが、実物かどうかは別として価値はありません。
他に紹介されていた部品コレクター2名は、業界でも著名な方ですが、失礼ながら間違った説明を堂々と吹聴する渡辺様の姿勢に疑問を持ちました。

他の方に失礼ですよ。今後、表に出るのでした勉強をして下さい。
この書き込みを削除されるのは、非を認めることになります。
by SLマニア (2014-04-17 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。