SSブログ

BBつばめ開店9周年記念貸切列車2 [お店のこと]

安房鴨川から歩いて10分位の所に
DSC06580-2.jpg

カフェがあるので、行きました。
お〜!眺めもよし!
IMG_0946.jpg

プリンもGOOD!

帰り道でみつけた
DSC06585.jpg

チョーレトロな立ち食いそばや!

立ち食いの元祖だそうです!!!

DSC06589.jpg

みんな趣味が一緒なので 
いつの間にか仲良しに!
IMG_0939.jpg

こんな、並びも!!!

次の停車駅は、大原です。
開く.jpg

大原駅では10分停車

DSC06596.jpg

いすみ鉄道がんばってます!

DSC06593.jpg

定番 い鐡揚げ

DSC06605.jpg

ムーミン列車が停まってました!

DSC06603.jpg

つばめ団体で大賑わいでした。

このあとは、何事もなく、
定刻に、東所沢に着きました。

参加して頂いた皆様、協力して下さった皆様、ありがとうございました。

心より、感謝いたします。 これからもどうぞ、宜しくお願い致します。 

BBつばめ駅長 渡邉和博





nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 1

みって

プリン旨そうだね!
電車デザインの販売機いいね。
立ち食いの元祖があるんだね。
メタボツアー!?無事で何よりです。
by みって (2014-12-15 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。