SSブログ

新春くる鉄ツアー [つばめツアー]

2015 新春くる鉄ツアーのはじまりです!
今回でゆく鉄くる鉄ツアーは6回目です。
過去のツアーは、こんな感じでした。

いい旅チャレンジ2000㎞
http://tsubamepost.blog.so-net.ne.jp/2008-01-09
寝台特急あけぼのと秋田内陸縦貫鉄道の旅
http://tsubamepost.blog.so-net.ne.jp/2010-01-07

年々お得なきっぷが発売されなくなってきたので、
企画するのが大変になってきました。

てなことで、今年は、武蔵小金井からスタートです!
DSC06622.jpg

2015.1.1 3:30

最寄り清瀬からタクシーで武蔵小金井へ
DSC06630.jpg

今回はひつじ君も参加!
DSC06627.jpg

中央線で新宿へ 
4:03
DSC06636.jpg

今回は快速伊東初日の出号に乗車
DSC06639.jpg

485系改造お座敷列車です。
DSC06642.jpg

参加人数16名 ご参加有り難うございます!
DSC06643.jpg


日の出を待つ ひつじ君
この列車は、日の出の見えるポイントで臨時に停車!
東海道線根府川駅のちょっと手前に停まります。
IMG_7863.jpg

2015の日の出の時間が来ましたが、残念な結果に・・・・・。

IMG_7878.jpg

少し走り出したら・・・・・・!!!
ご来光!!
今年も宜しくお願い致しま〜す!!

DSC06664.jpg

定時に伊東に到着!! ご存じ 祇園のいなり寿司 700円

伊東駅では、
DSC06645.jpg

みかんのサービスが!!!
4個も、もらっちゃった!
DSC06647.jpg

伊東からお出迎えは、 ホテル聚楽です!

DSC06648.jpg

おお! なんと90周年!

DSC06650.jpg

朝からボリュウムありすぎ! 果たして、お昼ご飯食べられるのか?

続く!!




nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。