SSブログ

一番人気の席 [おもしろいもの]

やはり、 8A窓側の席が人気があるようです。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 6

先日はブログ訪問ありがとうございました。
ここの散髪屋さんかなりのマニアなのね・・・
よさはわかりませんが、行ったらとっても楽しそうです。
マニアが増えちゃいそうですね。
by (2005-11-04 16:50) 

セラ

こんばんは~。
先日はかなり遅い時間にもかかわらずお話できてうれしかったです。
そのとき話にあがった約束事?でしたので、今日、ぐぐってここを見つけました。
今度行くときは髪切るか、顔そりをお願いしたいので、よろしくです。
でぁ、またちょこちょこ覗きにきますね~
by セラ (2005-11-04 21:57) 

理美容教育出版の関口

お世話様です。
今晩は、お忙しい中、取材にご協力いただきまして有難う御座いました。
色んな発見が多々ありまして、正直、楽しかったです。
8A窓側には座りませんでしたが(外側には座りました)、あの感触いいですね。
兎にも角にも、まずは御礼まで。
また行きますね。
by 理美容教育出版の関口 (2005-11-04 23:32) 

あの遠い夏の思い出

確かに座りたい感じなります。
人気が集中する気持わかりますね。
by あの遠い夏の思い出 (2005-11-05 03:03) 

レイン

同じ椅子でも人気が分かれるところが面白いです。こんな床屋さんなら待つもの楽しいですね。散髪が終わっても帰りたくないお店です。
by レイン (2005-11-06 06:17) 

kyoko

個展に来ていただきまして、ありがとうございます。
私も行きますね! BBつばめさんの所に・・・。
顔ぞりお願いいたします! アハハ・・・ちょっと恥ずかしいなあ!
by kyoko (2005-11-24 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。