SSブログ

雪 [おもしろいもの]

秋田稲庭うどん     冷えすぎです     讃岐地方も大雪じゃけん。    
サービス満点です!!


nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 12

山猫庵

一瞬冷えすぎて大量の霜がついたのかと…(^_^;)
製品名すら半ば隠しているなんて…
まあサービス精神旺盛ってコトでnice!です(^^)b
by 山猫庵 (2005-11-22 02:44) 

momoe

霜柱のようですね!
by momoe (2005-11-22 14:59) 

とよっち

クリスマスに向けて
これから益々積もりますね(笑)
ここってOKですか?
by とよっち (2005-11-22 19:57) 

危険です。壊れてます。
賞味期限もかなり注意してください。きっと過ぎてます。
by (2005-11-23 21:01) 

それから、入りやすい店?ですか?
駐車場がある。きれい。
危険っぽくない(怪しくない)
↑の店はかなり危険でしょ(笑)
従業員もこぎれいにしてるほうがいい。

鉄道の雰囲気たっぷりのお店なので
キヨスク(もどき)店があるとか、
立ち食いそば屋が併用してるとか、
はいかが?人手が必要?無理?
こんなことしか浮かばない(ごめんなさい)
気持ちは伝わったかな?(笑)

まじめに、まじめに、
数年後にはすばらしい世界が広がるはず!
ある意味、自分へのエールね(ガンバ)
by (2005-11-23 21:23) 

こんばんは。
本日はわたくしのブログにお越し頂きありがとうございました。

初めてこちらのブログ見せていただきましたが???
これはお店ですか・・・?
何かの悪戯・・・?
by (2005-11-24 20:11) 

レイン

面白い写真を撮りますね。これスーパーだとおもいますが、メーカーからクレームもらいそう。
by レイン (2005-11-24 22:54) 

kyoko

面白いもの見つけましたね! ちょっと・・・いえ・・・かなり怖い!
by kyoko (2005-11-24 22:59) 

このお店大丈夫ですか?(笑)
昨日鍋のあと、冷凍讃岐うどん食べました。おいしかった~♪
by (2005-11-25 00:12) 

とんぼ

こんにちは、私のブログに
遊びにきてくださってありがとうございました。
と、こちらからお邪魔したら、
とっても気になる写真がーっっ。
ディスプレーかと思ったのですが、
もしかして本物の霜ですか???
by とんぼ (2005-11-25 13:23) 

アッキー

本物の霜だったらすごい!!
by アッキー (2005-11-25 19:00) 

penpen

面白いですね。クリスマス用かと思ったのですが、1ヵ月間違えました。
by penpen (2005-12-29 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

コーヒー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。