SSブログ

写真展巡り&カルミネ [おきにいりの店]

皆さん!お元気もりもりしてますか!

今回はお客様の写真展とゆうことで、雨の西麻布にきております!

遠藤晶 写真展を西麻布のギャラリーイーエムにて開催してます。
http://www.takeuchi-studio.jp/gallery_em/index.html

6/13までなのでお早めに、、、

ベトナムの人々の表情がよく捕らえられてます。

ギャラリーイーエム西麻布

二件目です!

モスバーガーの本社がある神楽坂に、


キイスト茶房とゆう書斎カフェで


大谷眞一 鉄道写真展
汽車と故郷の駅・山

モノクロ写真、 良い感じです。

6/15まで開催

神楽坂/キイトス茶房
http://kiitosryo.blog46.fc2.com/

神楽坂/キイトス茶房

神楽坂に来たら寄るお店、

イタリア料理 カルミネ
http://www.ntv.co.jp/burari/050917/info04.html

今日のAランチ

なんと!こんなに出てきて1575円!

今日はラザニアにしてみました。

ではまた!

食べに行きたくなった方はクリックお願いいたします!
人気blogランキングへ

イタリア料理 カルミネ

ギャラリーイーエム西麻布
http://www.takeuchi-studio.jp/gallery_em/index.html

キイスト茶房
http://kiitosryo.blog46.fc2.com/

イタリア料理 カルミネ
http://www.carmine-tky.com/


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 4

うほ~~おいしそ~~~

神楽坂に行くと、紀の善というお店に必ず寄ります!
by (2007-06-05 17:02) 

しおつ

神楽坂に行ったのはもう5年くらい前かな。
地元の会社に勤めてから、都心部にも行かなくなりました。
by しおつ (2007-06-05 20:59) 

ケンケン

こんないいお店があるとは、φ(.. )メモシテオコウ
神楽坂ももっと研究しないと...。
by ケンケン (2007-06-05 22:18) 

山川

写真展の後がメインか?量が多くて旨そうだ。家の墓が神楽坂なんだけど、矢来町口で何にもねんだよな。テレビで取り上げられてるのは、飯田橋よりだし。あのでっかいまんじゅうが食いたい。雨の西麻布は良かったな♪ふたごのリリーズ~
by 山川 (2007-06-05 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

自家焙煎珈琲新秋津で! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。