SSブログ

参議院議員選挙と鉄道ブーム?! 河童のクウと夏休み [おもしろいもの]

先日、東久留米駅西口に参議院議員選挙広報車が、、、

みんさん! 投票しましょー!

宣伝してました。 

ご苦労様です。

こんな所まで、鉄道ブームなのか?

D51 635

この後、
先日から始まった映画 河童のクウと夏休み のモデルになった、

撮影地を見に行きました、

後日UPします。

河童のクウと夏休み
http://www.kappa-coo.com/

アニメ映画「河童のクゥと夏休み」 市関連イベント情報
http://www.city.higashikurume.lg.jp/kensaku/shincyaku/070628_kappanoku.html

東久留米市役所
http://www.city.higashikurume.lg.jp/

河童のクウと夏休み 黒目川


nice!(14)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 13

chichiの母

ピンクのデゴイチなんですね。
議員さんはkanさんと気が合うかも知れない
ですね(笑)
by chichiの母 (2007-07-29 14:36) 

ケンケン

おおっ、ピンク色のデゴイチ!
が、足回りがCではないの?と突っこみいれて(笑)
しかし、みなさんあの手この手と考えますね。
by ケンケン (2007-07-29 17:37) 

hajime

幼稚園バスみたいですね。
ピンクってのが、すごいなあ。
by hajime (2007-07-29 18:15) 

ブリザド

さっき、投票してきました。
しかし...写真の選挙広報車、ハデですね。ハデついでに、蒸気エンジンで走って欲しいです~(>▽<;; アセアセ
by ブリザド (2007-07-29 18:35) 

走れケー100!
by (2007-07-29 18:54) 

うわ~、お金かけてますね!


遠野に行ったんですか?
by (2007-07-29 19:37) 

しおつ

すごい広報車ですね。
選挙は、不在者投票で行きました。
by しおつ (2007-07-29 22:27) 

みって

何かすげぇ~なぁ。選挙広報だから、政府がやってんの?どんな金のかけかたしてんだぁ。・・・河童がコマネチしてないか?東久留米が舞台かぁ、ヨーカドー位しか行った事ないけど、興味でてきた。
by みって (2007-07-29 22:43) 

レイン

選挙が終わったら何に使うんだろう?
by レイン (2007-07-30 00:01) 

みのきち

すごいなーー!!大阪まで走ってきてほしかったなぁ。
by みのきち (2007-07-30 18:02) 

なおじん

かっこいい~
普段は何に使っているのでしょう?
by なおじん (2007-07-30 21:05) 

ゆきちゃん

小田急線の踏切を
新幹線が横切っているのを見たことがあります。
・・・幼稚園バスでした。
いろんな車がありますね。
by ゆきちゃん (2007-08-02 23:04) 

ミッチー

ピンクですか?せめて灰色にして欲しい!?
by ミッチー (2007-08-17 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。